MOON TIME | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



DCF00009.JPG


毎日ブログ書いてるつもりが、いつの間にか1日置きになってる


もう時間が経つの早すぎてついていけてないかも


時間って大切だなぁ~って、ほんと思う


お金で買えないもの


2度と戻ってこないもの


時間って、とても貴重なもの


人は毎秒毎秒、死へと向かってる


以前のブログにも書いたように、私の生命線は半分しかないのと(笑)小さな頃からたまに見る夢により、よく残された時間のことを考えます


時間って大切


この世に生まれてきたのはすごい確率で奇跡的なことだし


肉体を持って、この地上で


自分のやりたいことを、やりたい


興味もたくさんあるし、いっぱい楽しみたい


ワクワク心がときめくこと、喜びや楽しいことは、すごく生きてるって感じがする


なので、心が感じてることは自分が1番よく分かってる


分かってるうえで、無理をしたり頑張ろうとすると、次第に心と体のズレが生じてくる


モヤモヤあった時は、満月の日に浄化して手放す


時間には限りがあります


明日もし死ぬんだとしたら、ほんとにそれを選ぶの


優先順位はそれでOK


明日、死んで悔いはないように


今してることは、ほんとに自分のやりたいことなのか


今の心は誰と一緒にいたいのか


あと、どのくらい生きていられるんだろう・・・なんて思うと、どのように時間を使うのかって、とても大事なことだと思うんですよね


与えられた時間を、自分の為にもそうだけど


どれだけの人のお役に、どれだけ目の前の人を笑顔に、どれだけ周りの人を幸せに


自分に出来ることは何だろう


自分も周りもみんな幸せになるには


自分らしく生きること、自分のやりたいことをするのが、自分の為でもあり、周りの為でもあるってこと


自分の心に正直に生きること


自分の心に偽って生きてる方が、他の人に迷惑かけてたり、悩みの種が多かったなぁ~って思います


時間が勿体ないよね


自分の心に正直にシンプルに生きること


悩んだり傷付いたり凹んだり考えたりも、学びや成長の為には、とても良かったし、これからもあるだろう


でも、楽しいことや、喜びをたくさん感じて、自分が幸せに生きてると、周りもみ~んな幸せになっていくことも学んだから、できる限り、シンプルに笑顔で生きていきたいなって思う


今の方が、きっと家族もみんな幸せだから


私が悲しくて泣いてたり、悩んだり凹んだりしてると、周りもみんな大変で、良くないことも余計に起きてくる


みんなを幸せにするには、まずは自分から


それって、効率が良いというか、簡単というか、てっとり早いね


自分を犠牲にすることや、我慢することや、人の為にと頑張りすぎたり、自分の幸せより人の幸せの為にと思ってた時って、心がすり減ったり傷付いたりストレスも抱えてたりして、案外しんどかったかも


そして、幸せではなかったかもしれません


心をオープンにして、自分らしく生きること、自分が幸せになることが1番、みんなの幸せへと繋がるのだろうなと思います



満月の日は、前回の満月の日からのことを振り返り、自分を見つめる内観の時間にして、心と体のデトックス、心身の浄化を


いらない感情や、いらないものは手放そう~


限りある人生を大切に



MOON LOVE






ベルセミナー情報ベル

(満月の日の浄化方法を詳しく知りたい方は、神社セミナー後にでもお伝えさせていただきますね





堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif 

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif

   



TEL:090-6989-1206


完全予約制

営業時間 10時~18時