雑学大好き息子ちゃん | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog




PicsArt_1403880547189.jpg



昨日は眠くてとか疲れていてとかではなく、早く寝ようと決めて意識的に早く寝たので、朝がとってもスッキリで、今日のエクステ付けるスピードも早く良いお仕事できましたぁ


規則正しく早寝を心掛けていこうと思う今日この頃




今日は、我が家あるある「夕食の食卓での会話」を少し


息子が夜ご飯の時に難しい話をしてきます


旦那さんの実家で食べる時は、旦那さんのお母さんが息子に捕まり餌食になってます


今日はこんなこと切り出してきました


「パラドックスのアキレスと亀って知ってる


「知らんわ~」


なんじゃそりゃ~


36年、生きてきて、初めて耳にしましたけどもぉって心の中で思いました


話し始める息子



なんか難しいぞぉ~ ・・・・・


なんでこんなん知ってるん


この子はいったい何を目指してるんだろ


どこへ向かってるんだろ


あ、教師だった


小さな頃からずっと警察官になりたいと言い続けて、去年の後半あたりから教師を目指しだしたんだった



雑学選手権とかあるのかな?


あったら出ればいいのに


難し過ぎて、そんなことばかり頭によぎり、まったく頭にはいらなかった



難しい話をいっぱい知ってる息子くん



昨日も娘を寝かしつけに上がったら、刀を持ってウロウロ現れた、武士の息子くん


「また刀、磨いてたん


「ベットに置いて一緒に寝るのん、やめた方が良いで。寝返りうったら痛いし、誰も命狙わんから


こんな親子の会話を普通に頻繁にしてる家庭があるでしょうか


過去世なのか、ご先祖様の血を受け継いでるのか、中身はとても古風で、ほんと武士なんですよね



教師になるって言うから、てっきり社会かと思いきや、歴史は好きやけど地理が嫌だと、理系にいくらしく「そ、そ、そ、そうなんっ!!」としか言いようがなく驚かされました


まぁ、好きに生きたらよいよい


私も変わってるから、息子も変わってる



来年は大学受験生かぁ~


子供はあっという間に大きくなりますね


今では、私の方が色々と教えられてます



この前までオムツ取り替えてたのになぁ~


大学って聞くと、なんだかちょっぴり寂しいね


まぁ、難しい話をしても、心は武士だったとしても、まだまだ可愛い奴です



そんな息子の誕生花はクローバークローバー


警察官でも、教員でも、公務員っていうのは、とても息子に合ってる適職



見かけによらず超真面目で、生徒会長や代議員をやってきた息子


誰の子供?って思うぐらい私と正反対



ほんと絵に描いたようなクローバーさんですクローバーてんとうむし




自分の適職・誕生花を知りたいって方はこちらまで







堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif 

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif

   



TEL:090-6989-1206


完全予約制

営業時間 10時~18時



KOKONA Luxury eye's-107926.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346377202786.gifご希望の日時と、ご希望メニューを記載の上ご連絡下さいませKOKONA Luxury eye's-decome-1362908609732.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1362908338965.gif施術中は申し訳ございませんが、お電話やメール対応ができないため、折り返し改めてこちらからご連絡させていただきますKOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1362909455729.gif お車でお越しのお客様は駐車場をご利用くださいませKOKONA Luxury eye's-decome-1362908609732.gif