塾って楽しいね♪ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog





(happyさんお写真お借りしましたぁ~)


一昨日、お仕事終わって夕方から、スピリチュアルマーケティング塾、略してスピマーへ行ってきましたぁ


めちゃくちゃ面白かったぁ~


経営のことなど、もっとしっかり、お勉強しなきゃなぁ~なんて思ってました


そこで、いつもお世話になっているhappyさん が面白いセミナーをされるとのこと


ビシッとスーツできめてる男性が多い、いかにも~なビジネスセミナーって、なんだか苦手


アロハスでするのも良いし、ご近所だし~


師匠はスーツではなく、かわゆい短パン履いておりました





(happyさんお写真お借りしましたぁ~)



しっかり地に足がついてるのに、スピなお話もがっつりされる方なので、私的に興味津々のツボなのです


勝手に私の中では師匠になってるんですが、そのhappy師匠が地に足がついた観点から


そして、不思議な能力をお持ちの、陽ちゃん先生 は天の観点から


天と地との融合したセミナーってのは、まぁ、私には、かなりのドツボな訳です


オーラ写真撮っていただいて、アロハスのご飯を食べてからの~塾開始~



オーラ写真は前々回は全く違うけど、前回と今回は、似たような感じだったので、自分の基本カラーかなって思いました


オーラは変えられるみたいなので、次回は意識して色を発してみようと思います


しかし、大人になってから学ぶってほんと楽しい


塾って、楽しいもんだったんだね



今から本題~って思ったけど、今日はちょっと早くも睡魔が襲ってきました



今日は意識が飛ぶので(笑)また明日に~



つづく・・・