地球とダンス♪ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog





こんな時間におはようございます


夜ご飯を食べたあと、娘が寝ちゃったのを見て、私もいつの間にか横でぐったり、グッスリ寝てしまってました


睡眠時間が短いのには慣れてて日常茶飯事なのに、ここ最近やたらと眠くて眠くて仕方ありません


これからちょっと変化が起こるのか、ただの疲れが溜まっているだけなのか


少し寝てボ~ッと、シータ波ぽく良い感じの状態なので、先月、京都で行われた祈りのセレモニーについて書いちゃおう


以前に富士山で行われた祈りのセレモニーへ行きたかったのだけど行けなくて、そのお話しをしていたら、今度、京都の地で行われるとお聞きして、富士山の時に行けなかったので、これは行くぞ!と決めて行ってきました


私アレハンドロさんという名前をきちんと覚えれていなかったので、ロイさんと聞いて「うんうんそんな感じっ」て、ロしか合っていなかったという人違いだったオチなんだけど(笑)大自然の山奥で、集まった人が1つとなり地球とダンスする日を楽しんできました


長老ロイさんによるワンハートダンス祈りのセレモニー



(なるみさん画像お借りしました♡)


朝からだったのですが、私はお仕事してから参加~そしてサロンへ戻りお仕事~って感じでハードながらにも、ワクワク楽しく実りのある1日となり、私達が、この地球という星に住まわせていただいてるのだってことを、大地を踏みしめて改めて実感することになりました


ありがとうという想いが込み上げてくる


地球や自然を、たくさん痛めつけてきた私達を、それでも無条件に愛し赦し慈しみ、ただただ与え続けてくれる地球や自然は偉大だなぁ~って思います


私は、お山や海が、すごく大好き


落ち着きをもたらし癒してくれる


地球は、私達だけのものなんかじゃなくて、鳥も草花も木も虫もみんな生きてて、みんなの地球なんですよね


地球って、すべてが素晴らしいまでに完全に完璧に創りあげられた世界


素晴らしい自然界の循環や自浄作用


私達の体も同じく小宇宙、ほんとに、よく出来てますよね


見事に完璧に創られてる


そんな元々完全な自然体の中に、異物とみなすものが入ると拒否反応を起こして、何かしらのアレルギーがでるかもしれません


海には海流があって地球の血液となるもの


血液循環が悪くなるとどうなる


大気の状態


熱が上がるとどうなる


逆に、下がり過ぎるとるとどうなるのか


すべてバランスが良く、完全なバランスを保ってる地球や、私達の体


ほんとにスゴイですよね


無理をしたら風邪をひき、風邪をこじらせたり、熱がでます


身震いしたり、くしゃみしたり、嘔吐したり


浄化、デトックスとして、出すもの出しておく方が良いけど、地球でいう浄化、デトックス、自浄作用なるものは、異常気象や、地震や噴火などによるエネルギーの解放


体と心(精神)と魂は、三位一体で繋がっているから、心の状態で病が引き起こされることもあるし、逆に体の状態が悪くなると心も不安定になったりもします


なので、心の状態や、心の在り方って、とても大切


いらない手放すべき感情の解放はした方が良い


地球も同じでエネルギーの解放は必要


地球も生きてる1つの生命体なので、あらゆるエネルギーは受けてると思います


昔の人がいう、天罰や、お天道様のお怒りや、神様が怒っているという表現


人から発せられるマイナスのエネルギーが蓄積されると、自浄作用として天災が引き起こされてもおかしくないかもですよね


私は、怒るというより悲しんでいるように思います


ウワァ~ンって泣いて大雨、台風、竜巻、突風


やめて~って叫んで雷ゴロゴロ~


嵐が過ぎれば虹がでて、スッキリきれいに洗い流され浄化され~みたいな


気付いて~って時は、雹を落としてみたり~みたいな


宇宙へ行かない限り、私達の目には見えないけど、地球という星は確かに存在していて、私達は、その地球の温もりに抱かれ育まれ、恵みをたくさん受けて生かされています


人類は自然を蝕んだり無茶ばかりするけど、今もこうして、地球の中で愛によって生かされています


命ある生命体の中で、人間が1番の危険因子かもしれないけど、それでも生かされていることを許されています


地球って、なんて偉大なんだろう~って思います


そろそろ起こってもおかしくないと、ずっと言われている噴火や地震が起こっていないこと


少しづつエネルギーの解放を、大難を小難にする祈りなどを、されてる人は少ないかもしれないけど、けっこう耳にしたり目にします


子供の頃に見た世界にならないように、個人的に神社仏閣へ行った際には私も御祈りしてるけど、人が集まり、ハートを1つにして祈るセレモニーは初めてで、すごく楽しかったです


祈りのpowerはすごい奇跡を起こすといわれます


異常気象が普通になりつつあるけど、地球の声に耳を傾け、どんなメッセージがあるのかを感じたりすることは大切ですよね


地球と自然と私達


同じ命あるもの、優しく思いやりの心を持ちながら共存共栄していけると良いですよね


と、いっても、それは人間がどうあるべきか


人間だけに与えられた智恵


その智恵を良い方向へ使うのも、破壊へ向かう方向へ使うのも人間次第ですもんね


地球も動物も植物も鉱物も、言葉を持てないので、ただあるがままなんですもんね


地球も私達も同じ、自然も私達も同じ、あなたも私も同じ


みんな同じ命だから、すべて、みんな自分と同じように大切な命なんだってこと


戦争をして殺した相手は自分でもあるということ


宗教で、自分達の信じる神様が1番偉いんだとか、そんな宗教争いの戦争とか、ほんと意味が分かりません


神様を信じてる人が戦争なんて


信じられた神様は泣いてるよ


自分の為に争いが起きたことを嘆いてるよ


世界中にたくさんの宗教や崇める対象となる神様はいるとは思うけど、たくさんの教えや経典もあるけど、1番に何を信じるのかって、それは、自分の経験の中で気付いたことや悟ったことを信じれば、それで良いんではないかと思います


だって、私達の体は完璧に創られてるし、生かされていることが奇跡だし、何だって想像(創造)して作って(創って)いけるし、まるで神様みたいですもんね


おばあちゃん、おじいちゃんが、お医者様のことを神様のように思うように、至るところに農業の神様もいるし、美容の神様もいるし、料理の神様もいるし、私達は想えば何だって出来る


だから、自分を信じて


1人1人の心を平穏に


心も体もワクワクhappyに


幸せでいっぱいに満たして


良いエネルギーを周りに放射して


pureな良いエネルギーを


地球さんへ、たくさん届けよう




地球とダンスの唄


Wake up weke up weke up

Rize with rising sun

Listen your heart

Were one were one were one


なるみさんと紫音さんによる、素晴らしいコラボの歌声にも癒された1日となりました


1人1人の心が平穏に、命あるものみんなhappyな世界になりますように