カードリーディング実践会 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog






今日は午前中のお仕事が終わってから、夕方のお仕事までの間、ひろみ女将さん主催のおうちde会 にて、なるみさんのカードリーディング実践会 へ参加させていただきました


{62A16076-D4F0-406E-A4CB-C552596F1410:01}


サロンからも自宅からも近く、ご近所さんなのでパッと遊びに行けて最高~


お仕事だけ~ってよりも、遊びも充分に楽しんで、遊びもお仕事も両方を満喫したいから、学ぶ時は学び、遊ぶ時は遊び、お仕事する時はお仕事し、バランスよく全てを楽しみたい


だって、人生あっという間だもんね


自分のやりたい事は、何でもしていきたい


と、同時に、心の感じるままに、手放していくこと、断捨離もしていかないと


何のために生まれてきたのか


ここ最近、命の不思議や、魂のルーツみたいなものを考えさせられるようなシンクロにシティばっかりが起こるので、どうやら、ここ最近の必然には意味があるみたい


今日の朝、色んなインスピレーションが降りてきたので紙に書き留めました


で、今日のカードリーディング実践会にて、これが確かなものなのか確認してもらお♪みたいな感じでワクワク参加してきました


今朝インスピレーション受けたのもjustというか、カードリーディングの実践会の日でbestタイミング


実践会では、なるみさん、ひろみさん、真子さん、ゆきこさん、初めましての、ゆりさん、と、相互でリーディングをしていくという感じでした


皆さんにリーディングしていただいた結果、人も違うし、それぞれ使うカードも違うけど、みんな同じような結論だっんです


なので、とても嬉しかったです


居心地の良い空気感


とにかく集まれる日がワクワク&ほんとに癒される


ひろみさんとの出逢いから始まり、皆さんとも出逢ったのは、ほんと最近のことで、お付き合いの時間はまだまだ短いけど、とても深いご縁を感じます


ひろみさんは誕生花では33の虹の花さん


ひろみさんはマスターのように、すごいパワーがあって魅力的


自然に(必然的に)人と人とのご縁を繋げておられる方


私も33で、今までご縁を繋げるお手伝いとか紹介とかすること多かったので、そういう所なんか、すごく分かるというか共感します


なるみさんと過去世での繋がりがある人や、このメンバーさん達と深い所での繋がりがある人もいるので、この楽しい秘密基地にお誘いしています


いつかbestなタイミングで会うのだと思います


リーディング実践会の講師のなるみさんは女神のような方


真子さんや、ゆりさんは、天使のような方


ゆきこさんは妖精のような方


そんな愉快な、おうちde会のメンバーさんと、リーディング会が終わってから、なんでか虫の話で盛り上がりました


みんな大人なのに、少女みたいで面白い


とってもピュアで大好きです



今日の実践会も楽しかったぁ~


今日も楽しい時間を、ありがとうございました



image




そうそう、先日、なるみさんのご縁で、長老ロイさんの祈りのセレモニーへ行ってきたのですが(それはまた別記事にて)その日に、なるみさんにお願いしていた水晶ブレスを受け取らせていただきました


お気に入りの、それもご縁で作っていただいたブレスがあったんだけど、ゴールデンウィークのバーベキューの時、UVの手袋をしていて外からブレスをしていたから、恐らく手袋を外した際に落ちて気付かずそのままの可能性が高く、家に帰って無くてスゴク落ち込んでいたんですよね汗


で、なるみさんにお会いした時に、なるみさんの水晶ブレスが気になっていたのもあり、水晶ブレスは1つ持っていたかったのもあり、どんどん気持ちが惹かれていったので作成をお願いして、祈りの日に手元にきたのも、とても嬉しかったです


水晶の他は、トルマリン・ロードナイト・アンバー・クンツァイトをセレクトしていただき、私の希望は念願のラリマーを入れていただきhappy~


惑星みたいで素敵



2014-05-27-03-01-44_deco.jpg