限りある人生をhappyに♪ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog







おうちde会のプロデューサー、ひろみ女将さん が、前回のブログ投稿についてのご感想 をブログに書いてくれてました


うんうん、ポイッと捨てて、ひろみさんらしく、ありのままに




前回のブログにも書きましたが、人生あっという間だよなぁ~って、30代後半へ突入してからよく思います


毎秒毎秒、人は死へと向かっています


永遠の命なんてないから、時間というものはとても貴重で、とても大切


明日も必ずある?明日はないかもしれない


もし明日しか生きれないとしたら、明日の予定はほんとにそれで良いのか、ほんとは無理をしてないか、ほんとは誰と過ごしたいのか、それはほんとにやりたかった事なのか、それでほんとに後悔はしないのか


自分の心に嘘ついたり、自分の心を騙したりしないで、自分の心がほんとうに望んでいることを、自分らしくいられる時間を過ごすのがベストだなぁと思います


自分の心のままに生きる


明日が必ず来るとは限らない


もし後1ヶ月しか生きれないとしたら、今抱えている悩みや葛藤、自分にとって嫌なマイナスな感情や心の苦しみってものは、大切に持っていなくてもいい、捨ててもいい、どうでもいいものだと気付くかもしれません


時間が勿体ないので、引きずらず学びとして感謝して受け止め、早く浄化し心を解放する


それよりも、余命1ヶ月をどの様に過ごすのか、どの様に生きるのか


長いこと悩んでる時間というものは、思考も心もそこでストップし、ずっとそこに囚われたままなので、長い間、停滞しているのは勿体ないなぁと思います


私の父は、余命3ヶ月でした


何気ない日常、いつも通り普通に過ごしてて、ある日、突然、死へのカウントダウンはやってきます


3ヶ月の内に、父方母方の、おばあちゃん2人も立て続けに亡くなり、可愛がってもらっていた肉親の死を目の当たりにして、悲しみを乗り越え、命の重みや、生きるということ、命の時間について、すごい考えさせられました


今この瞬間の大切さ、生かされている時間、命の時間には限りがあることを想うと、自分はどう時間を過ごすのか、どう生きるのか、どんな自分でいたいのか、どう在りたいか、どんな人生を歩いていきたいのか、同じ悩む時間なら、そんなことで悩みたいですよね


最近は、凹むことがあったとしても凹んでる時間がだんだんと短くなってて、すぐに忘れてしまうぐらいになり、とても楽に生きれるようになってきたように思います


私の自己解決する方法の1つに、意識を宇宙空間へ飛ばして、宇宙空間から地球を見るという、私らしい(笑)マニアックな方法があります










意識を宇宙空間へ飛ばすと、自分の中の意識が変わります


最終的には、どうでも良いやぁ~楽しもう楽しもう


そうなった時に、状況が変わってきたり、見る景色も変わってくるんですよね



できるだけ自分の中にある、自分を苦しめる感情を解放し手放して、すべてを許し、すべてを愛し、自分の心が幸せで満ち溢れるようにしたいですよね


自分の心が幸せだと、自分の周りがhappyになります



この命ある限り、まだ生かされてる間は、できることなら思う存分、ワクワク楽しく、幸せな時間をたっぷり味わって生きたいですよね



すべては自分次第でhappyに



何かよく分からない、その方法が知りたいって方は、アーユルヴェーダや、誕生花セラピーでのカウンセリングにて、心を幸せに満たすお手伝いをさせていただいておりますので、お気軽にたずねてくださいね



あなたの心が愛で満たされますようにセラピスト心愛










堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif
 



 ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報はこちらから堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif




↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Luxurious


http://www.luxurious.jp


email:info@luxurious.jp


TEL:090-6989-1206


完全予約制


営業時間 10時~18時




お問い合わせ




KOKONA Luxury eye's-107926.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346377202786.gifご希望の日時と、ご希望メニューを記載の上ご連絡下さいませKOKONA Luxury eye's-decome-1362908609732.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1362908338965.gif施術中は申し訳ございませんが、お電話やメール対応ができないため、折り返し改めてこちらからご連絡させていただきますKOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1362909455729.gif お車でお越しのお客様は駐車場をご利用下さいませKOKONA Luxury eye's-decome-1362908609732.gif






オリジナル・オーダーメイド・エクステ

Luxuriousのまつ毛エクステについて

AYUWEDA(アーユルヴェーダ)についてはこちら

スピリチュアルアロマ・レインドロップについてはこちら

オラクルカードリーディングについてはこちら