フラッと日帰り温泉を楽しむ♪の巻 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog







お休みの今日は、温泉に行きたい~ってことで、スーパー銭湯ではなく、旅行気分も味わえるように温泉宿へ行ってきました温泉


土曜の夕方、右手の付け根の骨が痛くなり、みるみるうちに腫れてきたので、とりあえずシップ貼ってましたが、病院も行けないので、これは温泉で治すしかない!と思い立ち、思い立ったら即行動


突き指的な感じなのか、どこかで打ってヒビいったのか全くの謎で、原因が分からない自分がコワイ


30代も後半へ突入すると色々と体もおかしくなるものですね


不思議なもので、温泉へ入った後は腫れも少しひいて、骨の痛みもマシになった気がします


the単純


お休みの日、スーパー銭湯にはちょくちょく行くのですが、神社へ行った帰りは付近の温泉だったり、温泉宿だったりで、温泉宿は旅行気分を味わえるからハマります


今回はスーパー銭湯へ行く感覚で、近場の自宅から1時間以内ほどで行ける距離、奈良の「宝生温泉」へ行ってきました




高速でルンルン走って、宝生で降りたらすぐなので道も簡単で分かりやすかったです


温泉には誰も入ってなくて貸し切り状態だったのでラッキー


少しして、赤ちゃんとママとお祖母ちゃんが入ってきて、一緒にお話ししながら楽しい一時を過ごすことが出来ました


おみやげ物を見たり旅行気分を味わって、そろそろ夜ご飯~


奈良に来たら毎度お馴染みの食べたいラーメン屋さんがあるんです


「豚の骨」っていうラーメン屋さん


今回は無鉄砲グループの他の系列店で、ちょっと違う感じを味わってみようかと「しゃばとん」さんへ行くことに




開店30分前に到着し車で待って入店


開店したら一気に満席


「豚の骨」も並ばないと食べれなくて、凍えそうになりながら待ったこともありましたが、こちらも人気のようです


トンコツ好きの人は、好きだと思います




豚の骨より、より濃厚なのと、もやしの量が多い気がして、お腹がいっぱいになったので、こちらの場合は、ちょっと控えめに注文した方が良いかも?


旦那さんも息子も、お腹がパンパン


麺は太麺の縮れ麺で、とても美味しかったです




でも、我が家はやっぱり奈良でのラーメンは豚の骨へ行くことになりそうですが、がっつり食べれる方はこちらも良いかもですね


美味しくコラーゲンたっぷり補給完了


ちなみに堺では「トリシオパイタン・ロケットキッチン」さんのラーメンが好き


ここも、いつしか満席な状態が続くようになってしまい、行っても食べれないのが続いていて最近はすっかりご無沙汰ですしょぼん


なんかラーメンの話しばっかりになってしまいましたが、フラッと日帰り温泉に行くのって、良いですよ~ってブログです



温泉power最高