誕生花セラピーのアドバイザー取得しました(*^^*)やりたいことは1・2・3・ダ~!です♪ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


2014-02-22-14-10-13_deco.jpg
 (駅弁は名古屋っぽく


先日、名古屋にて誕生花セラピーのアドバイザー認定証を取得いたしました       
                     

Luxuriousでは、主にカウンセリングのオプションの一部としてさせていただいておりました数秘術


数秘術は好きなんですが、私の中ではメインという位置付けではなく、サブメニューとしての扱いとなっておりました


その数秘術が、お花と心理学と融合させたものを誕生花セラピー協会の代表である白岡三奈さんが考案され、新しい今までにない誕生花セラピーとして誕生しました


三奈さんのナンバーが33ということもあり、心理学にも興味があった私は、これ!!という、エクステの時と同じ感覚感情が湧いてきて、いてもたってもいられなくなり心のままに決めました


三奈さん、実際にお会いすると美しすぎて女の私でも見とれてしまうぐらいの美人さんで、男性が綺麗な人を目で追って見てしまう気持ちが大変よく理解できました


なので、旦那さんが女の子を目で追ってるのも少しは理解してあげようと思います


話は戻り、私は心の声に耳を傾けて、これ!と思うことは、直感を信じて、思い立ったらすぐ行動~なんです


思い立ったらすぐ行動して痛い思いもする事もあります


どんな結果であろうと、そこに学ぶべき経験、学ぶべき課題があるから行動するべし!というような直観も働く場合があるように思うこともあります


学ぶべき経験な訳で、後から思えば経験して良かったと思うことばかりなので、とりあえず、行動!と思ったら、痛い経験を何度したって、心のままに従います


もうちょっと頭で考えてから行動すれば?なんて言われることもあるし、学習能力ないと思われようが、心が主なので、やっぱり心が求めてることは、とりあえず懲りずにやってみます


エクステする!という時も周りから反対の意見もありました


でも心のままにワクワクしながら進みました


良いか悪いかとか、成功するか失敗するかとかなんて、やる前から分からないけど、心が求めてるから自分にとって必要な経験なんだろうなぁ~と思います


「迷わずゆけよ、行けばわかるさ♪1、2、3、ダ~~!!!」って感じです


不思議と、自分の人生を映画のスクリーンのように客観的に見ていて、結果、笑ってるのか泣いてるのか、どうなるのか、映画を楽しむように他人事のようにワクワクして見ている自分がいます


なんだか変人ぽいですね


またある時は、親の自分がいて子供の私を見守っているというか、心配だけども、可愛い子供には旅をさせろ的な感じで、辛いことも楽しいことも転んでも泣いても、しっかり自分の足で何度も立ち上がって、思いっきり人生いっぱい経験してこ~い!っていう、親心で自分を見てる自分がいます


なんのこっちゃですね


説明がとっても難しいのですが、スピリチュアル好きな方は、この感覚、理解してくれるかと思います


小さな頃に幽体離脱なのか不思議な感覚になった時に、肉体の自分と魂の自分と別々に存在してるのに気付いてから、まぁ、そんな感じなんです


頭ではなく、心(魂)が本質なので、基本的には心のままに動きたい


つまづいて転んで大変なことでも学べて良かったと思うし、必要な経験で、価値観が変わったり色んな気付きを得たり、失敗や回り道とか全然ありで、良いことも嫌なことも、貴重な、ありがたい体験となります


今ある環境や乗り物での人生は1度きりだから、例え転んだとしても出来る状況であるならば、心が求めてるのなら何でもやってみると良いと思うんですよね


次に生まれた時は日本ではないかも知れないし、もしかすると地球ではないかも知れないし、今やりたいこと、やってみたいこと、とりあえず、ピン!とくるものは直感のままに動いてみて、そして常に、心の声を聞いてみる


やっぱり違うって思うこともあるかも知れないけど、後になってから、経験してて良かったと思うこともあったりで、全ては必然というか、いらない経験なんて何一つなく、やっぱり感じるままに、何でも経験してみることは良いと思います


せっかく生まれたんだから、勿体ないので、生きてる間に出来ることは、出来るだけ経験してみたい


何となくで今まで色んなバイトもしてきたけど、これ!!という魂が喜ぶものには出逢わなくて、エクステを知った時の、これ!!という心に受けた衝撃は、いてもたってもいられませんでした


何となく細かいの好きだしネイルで自宅サロンをするって思ってたけど、今思えば、やっぱり私はネイルではなかったし、やっぱり心が喜んだエクステだったんです


これこれ!!みたいな魂から喜びが沸き上がる感覚


誕生花セラピーも、これこれ!!という感覚


感覚というえば「思うんですよね」とか「思う」とか「思います」とか、よく私もブログでも書いてますが、あくまで私個人の心の声や、私の想いなので、どんな風に感じ想うのかは、人により、もちろん違います


ナンバーも人それぞれ、みんな違うから面白い


特に33をナンバーに持つ人は、ちょっと変わってるなんて見られがちです


33で生まれてくる人は全体的に少ないのですが、私が誕生花セラピーのアドバイザー講座を受講した時は、33の方がとても多かったので、不思議な一体感を感じて、すごく嬉しかったです


誕生花セラピーにより、私も深く自分を知ることが出来て何だかすごく安心しました


私が自分を知り納得し安心したように、たくさんの方が、自分を知ることで深いところで安心感を得ていただけたら良いなと思っています


数字に隠された暗号を紐解いて、お花と心理学とが融合された誕生花セラピーにより、自分を知る旅へ・・・


誕生花セラピーは、Luxuriousサロン、又は、出張先にて、受けていただくことができます


出張先は、ご自宅でも女子会でもlunch会でも、どこの場でも伺わせていただきます


(※出張ご希望の方はお早めに、お問い合わせ・ご予約くださいね)


誕生花セラピーで、心もhappyに








アーユルヴェーダで、魂もhappyに



ペタしてね



堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif 

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報はこちらから堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif Luxurious KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif






TEL:090-6989-1206


完全予約制


営業時間 10時~18時






KOKONA Luxury eye's-107926.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346377202786.gifご希望の日時と、ご希望メニューを記載の上ご連絡下さいませKOKONA Luxury eye's-decome-1362908609732.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1362908338965.gif施術中は申し訳ございませんが、お電話やメール対応ができないため、折り返し改めてこちらからご連絡させていただきますKOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1362909455729.gif お車でお越しのお客様は駐車場をご利用下さいませKOKONA Luxury eye's-decome-1362908609732.gif