オーラ測定の結果報告&神様ってどんな存在? | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog






今日は、happy薬店、橋本さんのSNSを使ったセミナーへ東淀川の会場へ行ってきました


これからの時代のSNSについて、めちゃくちゃお勉強になりました


とても為になるセミナーだったので、アナログでSNS音痴な私も、これからちゃんと使っていけるかも


と、いうわけで、ブログのUPも少し増やしていこうかと思います




さて、今日のタイトル「オーラ測定の結果報告~!」と言われましても、告知なんて全くありませんでしたけど?って感じですよね


人のオーラなんて興味ないかも知れませんが(笑)先日、面白い体験してきたので、ご興味あれば、このまま結果報告を見て行って下さいませ



先日、生徒さんのエクステをお仕事させていただいた後、次のお客様までの間、昨年に測定していただいたオーラ、今年に入って心境の変化などもあり変わっているか気になっていたので、生徒さんと一緒にlunchがてら測定してもらいに行きました





昨年の測定結果は(写真左)



第7チャクラ 緑黄

第6チャクラ 緑黄

第5チャクラ ゴールド

第4チャクラ 

第3チャクラ 黄緑

第2チャクラ ゴールド

第1チャクラ 緑・黄

左・・・緑黄

右・・・ゴールド




今年・2014年の測定結果は(写真右)



第7チャクラ 白光 

第6チャクラ ピンク紫

第5チャクラ 白光

第4チャクラ 薄紫

第3チャクラ 白光

第2チャクラ 青白

第1チャクラ 青白

左・・・ 白光

右・・・ 白光










happyさんに「ますます怪しくなってきたね~」って言われました


次の日にペラッと1枚ポストに、秘密結社?の怪しい紙が入っていました


キリスト教会のは、たまに入ることあるけど、今まで見たこともない不思議な気のまとった1枚の紙・・・


さっそく怪しいやんと、朝からポストの前で独り言


宗教哲学は好きだけど、団体には全く興味がありません


過去も宗教により戦争や争いが多く、神様はそんなこと決して望んではないと思うし、この神様を信じないとダメ!とか、私だけを信じなさい!って自ら言う神様がいるかなぁ~なんて思ってしまうし、派閥を作ってしまうような事なんてして欲しくないと思うんですよね


神様って言われる方々も実体があったこともあったり階級みたいなのがあったり、違う次元や地上に降りてなかったとしても姿形を持っていない方は守護の方であったり、人でもあった方は神様というよりも、ご先祖様っていう方がしっくりくるように思ってしまいます


宇宙や、色んな次元を含め、この世界を作った神様は、もっともっと、大きな存在だと思います


朝方目覚める前に、大きな光しかない空間で、そのあたたかな大きな光りから言葉?意識?が、流れるように語りかけてきて、あまりにも長いので最後の言葉しか覚えれなかったけど、とても心地良かったのを今でも忘れられません


私の中では、きっと、あんな感じで光だけの存在なのではないかなぁ~なんて思いますし、自然の中だったり、1人1人の心の奥深くだったり、色んな所に光りとして存在してるように思います



そrうそう、今日は同じマスターナンバー33の方から、アーユルヴェーダのご予約もいただき、その方のブログを拝見させていただきましたところ、私が1番大好きな本が、お写真の中に載っていました


やっぱり33ですね同じ匂いがしました


なかなか不思議ちゃんしか好まない本なので、お逢いする日が、とても楽しみです


Luxuriousサロンは益々面白くなりそうです


しかし、自分のオーラが、データで1つ1つ解析など出て読めるのは面白いものですね



陰陽のバランスやエネルギーの大きさ、チャクラ1つ1つの解説や三位一体のバランスなども含まれた解説書いただけるので、とても嬉しいです



最近シンクロニシティーも増してるし、自分の中で気付きや変化したことあったので、オーラも変わってるだろうなぁ~って思ってたら、やっぱり変わってた


オーラも前より大きく良くなってたので良かったです


最近、不思議なことも多いし、より感度が増してきたようにも思うので、自分の中のもの信じて大丈夫~って思えるようにもなってきました


生徒さんのオーラは測定器でも、やっぱり黄色で、アロハスstaffさんも私もビンゴ~



オーラの色も人それぞれ、信じるか信じないかは、あなた次第です



(毎回すみませんこのフレーズ大好きなんです







ペタしてね