最高のパートナー | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



夫婦は山あり谷あり


結婚とは学び、修行の場だと思いますKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gif


価値観、育ってきた環境が全く違う2人が一緒になるのだから、何年経っても理解し得ない所があります


うちは結婚16年目、今年の2月で17年目を迎えます


何回も喧嘩を繰返し、何回も家出をし(笑)、離婚届にお互い印鑑まで押しましたKOKONA Luxury eye's-decome-1345910267171.gif


まだ家の何処かに眠っていますがKOKONA Luxury eye's-decome-1345910267171.gif


私の友達の中でも旦那さんの友達の中でも、誰よりも1番先に結婚した私達


10代で若く結婚したので1番早く別れると言われ続け、それでも今もなお続いています


でも、昔はお互い若かったので喧嘩もめちゃくちゃ多かったです


最近はほんとに少なくなりましたが、昨年のX'mas前に少し谷があり、一時は持ち直しお正月には旅行も行きましたが、今年に入り再び谷に入りましたKOKONA Luxury eye's-decome-1345910221431.gif


結婚して直ぐから今まで色んな方に視ていただき、四柱推命や占いでも鑑定していただきましたが、みんな口を揃えたかのように、相性が全く噛み合わない、お互い関わらない方がいい関係だと言われますKOKONA Luxury eye's-decome-1345910267171.gif


ポメラニアンと柴犬のように違うのではなく、犬と猫のように、全く異なる種類のようで、永遠に平行線が続き生涯理解し合えないらしいですKOKONA Luxury eye's-decome-1345910221431.gif


でも、たった1人だけ、稀にみる最高の相性だと言われた方がいらっしゃいました


それを言われたことを忘れていたけど、今思うと、私も、どちらかと言うとそのように思いますKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346377100497.gif


めちゃくちゃ合わないからこそ、学べることがある


たくさん傷付き学び多き人生の方が魂は磨かれ、乗り越えた分だけ成長できる


全く違うS極とN極のように正反対で異なるからこそ、自分にない価値観を学べる


自分にないものを持っているから最高に学べるパートナーなんだと思いますKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346377100497.gif


いつも何かあると死にたくなるぐらい辛いのは辛いけど、それとは裏腹に小さな頃に吹っ切れてからは、心の何処かで逆境どんとこい!とwelcome体勢の私もいるKOKONA Luxury eye's-decome-1345910267171.gif


人は、逆境や苦しいことがあるからこそ、色んなことを考えたり、気付いたり、心の痛みが解ったりできるようになるのだと思いますKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gif


心が壊れ、もう無理で限界だと極限まで行き着くと、今度は、許しと慈愛の心が芽生え出し感謝に変わってきたりして、すると不思議と全て善き方向へ運命が動き出すのです


理解できない所を理解し許せた時に、自分自身の心が救われ自分が許される


自分を苦しめているのは自分なんです


相手を理解し許すことで自分が救われる、相手も救われる


離れることばかりに向いていた意識を、どうしたら分かり合えるのか、お互い気持ちよく納得いく結果になるのかを考え、歩み寄る


相手から逃げたままでそこで終わるのではなく、歩み寄り思いきって一歩を踏み出す


どうしたら相手に理解してもらえるのか


どうしたら相手を理解できるのか


素直さを忘れると壁を乗り越えるのが難しいKOKONA Luxury eye's-decome-1345910221431.gif


許しと愛と素直こそが1番の鍵カギ


相手を許せた時にこそ、自分の中の苦しみが終わる


心に蓄積された哀しみや怒りや痛みや色んな感情がどんどん溶けていくKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gif


どちらも悪くなく、どちらも正しい


その人にとっての正しいをお互いが言っているだけ


どちらも正しいを述べるから反発が生まれる


どちらも自分にとっての良いを主張するから反発が生まれる


どちらの心にも自分が悪いが生まれれば争いは終焉するKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gif


私が悪い、俺が悪いは、もう争いは生まれない


私が正しい、俺が正しいは、まだ争いが生まれる


私のこと分かってよ、俺のこと分かれよって、お互いが思っていると、理解し合えることは到底無理KOKONA Luxury eye's-decome-1345910221431.gif


相手の言ってることを納得できないけど素直に1度受け入れて理解するようにしてみようと、お互いが思い、愛と許しの心と努力と忍耐が結婚を続けるうえで必要なのだと思います


相手に期待しない依存しない、お互いが自律した関係


自分のしんどさは、相手には自分ほど分からないものです


自分のことは自分が1番に理解している


誰もが自分自身が1番の理解者だからKOKONA Luxury eye's-decome-1346377986591.gif


相手に自分のことを解ってもらえるのは難しいものです


自分も相手のことをどれだけ解ってあげられているのかというと、解ってあげられていないことが多い


理解し合おうと、お互いの魂が共鳴し出した時、新しい道が開け、新しいステージの運命が動き出すKOKONA Luxury eye's-decome-1346377100497.gif


人生には山あり谷あり、人生の谷の時には、まるで出産のような産みの苦しみが伴います


赤ちゃんが産道を通ってくる時の暗闇で窒息しそうな生まれる前の苦しみのように、ただひたすら一筋の光を求めて、迷いや葛藤や哀しみや色んな感情、負の連鎖の出来事や八方塞がりの暗闇から抜け出そうと、もがき続けます


真理の光を求めてKOKONA Luxury eye's-decome-1346377100497.gif


その苦しみがあるからこそ、抜け出せた時の光がとても眩しくて美しいKOKONA Luxury eye's-decome-1345910457067.gif


みんな同じように苦しみがあり、それを乗り越えてこそ魂は磨かれ、成長していきます


傷付き、迷い、悩み、たくさん経験できる人生ほど、ありがたいKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346377100497.gif


相性がめちゃくちゃ最悪な、学び多きパートナーに感謝ですKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345910267171.gif


そして、運命が、また新たなステージへ動き出しましたKOKONA Luxury eye's-decome-1346377100497.gif


全て仕組まれているかのように、神様に遊ばれているかのような面白いぐらいの、たくさんの偶然の一致


全ての問題点が一つに纏まり、新たな始まりが我が家には起きつつありますKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346377100497.gif


終焉と再生、終わりと始まりの年になりそうです


今回も神様に試されていたのをクリア出来たということなのか、離れていた心が歩み寄った日、偶然とは思えない流れが起きましたKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345910305477.gif


闇も光りも、どちらも、ありがたいKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346377100497.gif


どちらかが悪いとかはなく、闇も光りも、どちらも必要であり、2つで1つの表裏一体


闇も善し悪し、光りも善し悪し


夫婦もまた同じKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345910305477.gif


里の行は山の行より厳しく、ほとんどの問題は人間関係


その中でも配偶者との関係は一緒に生活を共にするので問題も多い


人間関係ではまだ縁も切れやすいけど、結婚となるとなかなか切れないもの


性別も異なるので余計に理解しがたい


だからこそ魂を磨く修行にはとても良いと思いますKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346377986591.gif


合わない相手ほど、実は、最高のパートナーなのではないかと思う今日この頃ですKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345910524999.gif