スマホ紛失事件 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



昨日は、お休みをいただいておりまして、お友達のセラピストまみさんのサロンへ行っておりましたKOKONA Luxury eye's-decome-1345900840879.gif


また夜にでもブログに書かせていただきますKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345910305477.gif


昨日の夜に、急遽スーパー銭湯に行こうと思い、少し遠出して行ってきましたKOKONA Luxury eye's-de_05_0003.gif


行く前に先に玄関で待っていた娘が、私のスマホのアプリで遊んでいて、そのまま車に乗り行ったのですが、


帰ろうと車に乗り込み、そういえばスマホ見かけない!と、急に心配になり、後部座席に置いてるのか娘に聞くと「お家の玄関にあるで。玄関に置いてきたで」というから、家にあるんだと安心して帰宅しました


帰宅して、玄関内を一通り探し見渡しても、何処にもありません


車内や家中探しても何処にもありません


娘に「何処やったん?」て聞いても「わからぁ~ん」て、そのまま寝てしまいましたKOKONA Luxury eye's-de_07_0010_p.gifKOKONA Luxury eye's-de_01_0029_p.gifKOKONA Luxury eye's-de_08_0016_p.gif


かなりパニックになり、大人ながら泣きながら探しまくりましたKOKONA Luxury eye's-de_07_0123.gif


自宅からスーパー銭湯に電話しても、届けありませんと言われましたが、もうそこしか思いあたる所はないのですKOKONA Luxury eye's-de_01_0003.gif


スーパー銭湯の駐車場に着くなり先に1人で入口まで走って行ったので、もしかしたら落としたか、ロッカーの中、もしくは靴箱の中など何処かに置いたのではと思い、お店の方は届けはないと言ってたけど、あるかもしれないと、閉店過ぎてしまったけど深夜1時半頃に、急いでまた向かいましたが、案の定、真っ暗KOKONA Luxury eye's-de_01_0020.gif


うっすら明かりがついてたので、ガラスの扉をひたすら叩いて「すみません!!」と大声で何度言っても誰も出てこない


真っ暗な駐車場内を目をこらして全て探してもない


警察署に行こうとまた家の方へ向かいましたが、パニックと放心状態で、いつの間にか気付けば何故か高速に乗ってしまっていて、かなり遠くまで走ることになり泣きそうになりましたKOKONA Luxury eye's-de_01_0029_p.gifKOKONA Luxury eye's-de_08_0017.gif


こんな時にまで天然炸裂してる自分には、ほんと呆れますKOKONA Luxury eye's-de_01_0023_p.gif


下道で、ようやく家の近くまでたどり着き、明るいコンビニの駐車場で、もう一度車内とトランクの荷物を全て出し捜索しても、やっぱりなし


警察署行く前に家へ寄り、着替えやタオルの入ってる鞄や、服のポケットの中や、家の駐車場をもう一度見ようと一端自宅へ帰宅


家の前に到着し、とりあえず駐車場を見渡してみましたが、やっぱりない


すると!何だかいつもの風景に変な違和感を感じましたKOKONA Luxury eye's-de_01_0029_p.gifKOKONA Luxury eye's-de_02_0015.gif


暗がりで見にくいのですが、うっすらと息子の黒い自転車のカゴの中に何か入ってるような感じがしたのです


見に行くと、自転車のカゴの中に私のスマホを発見KOKONA Luxury eye's-de_07_0058.gifKOKONA Luxury eye's-de_02_0015.gifKOKONA Luxury eye's-de_02_0015.gif


娘よ!何故にわざわざ自転車のカゴになんか入れたのだKOKONA Luxury eye's-de_01_0029_p.gif


恐るべし4歳児KOKONA Luxury eye's-decome-1345910209182.gif


まさか自転車のカゴの中とは予想外過ぎたのと、こんな近くにあったんや!という何とも言えない複雑な気持ち


深夜3時半頃まで顔面蒼白で、走り回った母はクタクタKOKONA Luxury eye's-de_01_0022_p.gif


あって良かったぁ~KOKONA Luxury eye's-de_01_0016.gif


ほんと、携帯だけは紛失したら大変ですKOKONA Luxury eye's-de_01_0003.gif


今サプリ飲んでるので、before・afterの私のお腹の画像もあるしぃ~KOKONA Luxury eye's-de_01_0029_p.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345910267171.gif


拾った人が見たら、何だよこれ!って、確実にこんな顔なり→KOKONA Luxury eye's-de_01_0029_p.gif捨てられるかもしれませんKOKONA Luxury eye's-de_01_0020.gif


それはさておき、ほんと携帯紛失すると色々と大変ですKOKONA Luxury eye's-decome-1345911629191.gif


子供には絶対に触らせない!!と朝方ボロボロになりながら涙ながら誓う母でした・・・KOKONA Luxury eye's-de_07_0112.gif