伊勢神宮へ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



昨日は、仲良くさせていただいておりますセラピストのお友達まみさん と、伊勢神宮へ参拝に行ってきましたKOKONA Luxury eye's-decome-1346378446732.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346378402622.gif


KOKONA Luxury eye's-2012-09-27-13-30-00_photo.jpg


7月ゴールデンドロップしていただいた時に行きましょうと計画してから、かなり月日が経過しましたが、秋になり気候も良くbestなタイミングで参拝ができて良かったですKOKONA Luxury eye's-decome-1345900840879.gif


神社仏閣ブログも以前は書いていましたが、たくさん色んな所へ行き参拝させていただいているのですが、最近は全く書かなくなってしまいましたKOKONA Luxury eye's-246749.gif


お写真もたくさん溜まっていますし、これを機に、また一社一社素晴らしい神社仏閣をご紹介させていただこうかなぁなんて思いますKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345900946147.gif


実は二見輿玉神社の所へ行くのが私の1番の目的だったのですが、そちらへは急遽行かず(笑)下宮、そして、何故か道を無意識に曲がってしまい(笑)Uターンしようとした所が、月讀宮KOKONA Luxury eye's-decome-1346376986846.gifそして内宮へ


KOKONA Luxury eye's-2012-09-27-12-52-53_photo.jpg


道を間違って目の前が気になったいた神社なのはたまにあるのですが、月讀宮は、完全にまみさんが導かれたのだなと思いましたKOKONA Luxury eye's-decome-1345900840879.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345909254323.gif


私もここは初めてだったのですが、良い気のする素晴らしい神社でしたので、また伊勢へ行く時は訪れたいなと思いましたKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gif


そして、車に乗ろうと思った時におばさんに道を訪ねられ、おばさんが探していた神社が、今度行きたいなと思っていた神社だったので驚きましたKOKONA Luxury eye's-decome-1345900740215.gif


おばさんが手にしていた紙の地図により私もしっかり場所を確認できたので、どうやら私にもお導きがあったようですKOKONA Luxury eye's-decome-1345910267171.gif


おばさんも方向が分かったようで良かったKOKONA Luxury eye's-decome-1345900840879.gif


全て偶然ではなく必然


まみさんも月讀宮様に惹かれておられたということですし何とも不思議なご縁でしたKOKONA Luxury eye's-decome-1345900840879.gif


二見輿玉神社は今回は行きませんでしたが結果、下宮、月讀宮、内宮と良い流れとなり、3社ともに人が少なく、とても気が澄んでいて気持ちが良かったですKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345900946147.gif


内宮はやはりずば抜けて以前にも増してパワフルなエネルギーでしたKOKONA Luxury eye's-decome-1345911280095.gif


やはり内宮はものすごい気ですKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gif


KOKONA Luxury eye's-DCIM0261.JPG


まみさんも、私も疲れるどころか元気をたくさんいただけてpower充電完了ですKOKONA Luxury eye's-decome-1345900934903.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345900946147.gif


行きも帰りも車中では、ほんと楽しくて、伊勢ってこんな早かったっけ?という程あっという間に到着となりましたKOKONA Luxury eye's-decome-1345900840879.gif


まみさん、ほんとに楽しい時間をありがとうございましたKOKONA Luxury eye's-decome-1345911541853.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346378402622.gif



11月はチャクラトリートメントとオーラソーマ宜しくお願い致しますKOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gif



次回も楽しみにしておりますKOKONA Luxury eye's-decome-1345900840879.gif


ありがとうございましたKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346378402622.gif