心に神性さを | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



反日デモ凄いですね・・・


人が獣化しています


あんなに広い国土を持ちながら資源欲しさに、もっともっとと欲を出し争いを招こうとする


洗脳教育を受けてきた国民は、煽りを受け直ぐに激しさを増しています


笑いながらや怒りを抜き出しにしながら日本の物を破壊する一般の人々


心が闇に支配され神性さはなく獣化しています


近年は日本と仲良くしてきたことも忘れて容赦なしです


表面的には仲良くしていたけども、心の片隅に反日感情が潜んでいたから、直ぐに掌を返すような行動となるのでしょうね


ほんとに心から日本が好きだったなら、ここまで酷いことにならない気がします


反日感情


歴史の中で自分達が傷付けられてきたから、傷つけてやる


目には目を歯には歯を


今回の反日デモでは日本企業の方々も傷付いています


どちらが悪いとか、もうないのではないかと思います


歴史的なことでは日本は反省もしています


しかし一切許しはしない


過去に囚われ今を見ていないのは悲しいことです


たくさんの日本企業が入ってるということは、それだけ親交があるから


しかし、過去に囚われ、今ある関係をも破壊する現実


許し許され全てに中庸を取り真に平和な関係にはなれないのでしょうかKOKONA Luxury eye's-de_01_0012.gif


領土問題も悲しいですね


広い視野で見れば誰のものでもありません


地球にあるもの全て、人間だけの所有物ではないはずです


神様がお造りになった島々


鳥が住み、動物達が住んでいます


それをエゴで我が物にしようと争う人間


きっと神様は泣いておられますね


より豊かに、より資源豊富に、人の欲は果てしない


服があり、食料があり、寝る所があり、温かいお風呂に入れて、いまでも充分に生活できている今を、ありがたく思い、自然がそのままの島があるのなら、そっとしておけばいいことだと思います


先日も今もまだ禁足地である山の麓の神社3社へと参拝に行って参りました


神様の地


人が介入してはならない領域というものって他にも沢山あると思います


未熟である人間ですから、まだまだ向上段階ですが、心に神性さを保ち獣化ならぬよう、周囲に目を向けるのではなく自身と向き合い魂を浄化していきたいものですね


みんな仲良く、まあるくKOKONA Luxury eye's-107663.gif


喧嘩両成敗


どちらも悪いんです


全てを水に流し、お互いに許すことの大切さ


それなくしては、平和はないと思います


みんな未熟です


個人でも、肉体は大人だけど魂は子供の年齢、肉体は子供だけど魂は大人の年齢があり魂の年齢が違うように、国レベルでも大人の魂の集まっている所、子供の魂の集まっている所があると思います


お互いに学び合う関係で切磋琢磨し、お互い下がっていくのではなく、お互いに新たな気付きを得、よりよい方向へと一緒に歩いていければいいですね


個人の人間関係でもややこしいもの


国レベルになればなかなかだと思います


人間は神様の一部です


獣になってはいけません


どうか神性さを取り戻して欲しいです


平和が一番です


どうか、全て善き方向へと向かわれますように・・・