夢の中の場所 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog





とても気になり惹かれる場所へ行きました


ナビに示されていないので辿り着けるか不安でしたが、周辺の目印になる所をナビに入れて出発KOKONA Luxury eye's-9182.gif


何処だ何処だと徐行しながら進んでいると、いきなり運転席側の窓に大きな黒い物体がKOKONA Luxury eye's-あわわわ!.gifKOKONA Luxury eye's-8766.gif


烏が羽を広げて現れたので窓側真っ黒KOKONA Luxury eye's-emojiD_07_253.gif


そして運転席側のフロントガラス前にきて飛んでったKOKONA Luxury eye's-4676.gif


「ビックリしたなぁKOKONA Luxury eye's-emojiD_01_046.gifKOKONA Luxury eye's-あわわわ!.gif


と言いながら走ってると、左に曲がれる狭い道の入口に目印の場所へ行く表示を発見


通り過ぎたのでUターンし表示の所まで戻ると、今度は道路のど真ん中に犬がいて道を完全封鎖


じっとこっちを見て逃げようともせず全くピクリとも動かない


犬って車が来ると直ぐに逃げるイメージがあったんだけどKOKONA Luxury eye's-o0020002010995671682.gif


前に進めず、後ろは違うので、結果、表示の方へ進む道しかない


この犬も案内役?


全く動かずこっちを見てる犬を見て何だか「行け」と言われてるようでした


表示の方へ曲がり進んで行くと、両端に続く電線に大量の烏がずらりお出迎えKOKONA Luxury eye's-emojiD_07_253.gif


目印の所周辺で車を停めて降りると、頭上で烏が大きな声で鳴いたのでビックリKOKONA Luxury eye's-あわわわ!.gif


少し探したけど全く分からず、一件だけお店あったのでオバサンに聞きました


こんな所通るんかい!そりゃ分からんわKOKONA Luxury eye's-emojiD_01_038.gifと言いながら少し進むと、すでに山の中


まさかの山、ヒールできてしまったので裸足になりましたKOKONA Luxury eye's-emojiD_07_253.gif


どんどん進み別れ道になり、木で出来た鳥居が見えました


鳥居の先はまるで異空間


鳥居をくぐり進んで行くと、かなり道は狭く横は崖っぷちKOKONA Luxury eye's-emojiD_01_038.gif


土もジメジメで泥濘、裸足でも滑るのに、ヒールのままなら崖に落ちてるかもKOKONA Luxury eye's-4676.gif


道には石がゴロゴロで、裸足はさすがにキツかったKOKONA Luxury eye's-2204052626a20091353z.gif


結構進むと巨石が現れ、後ろが崖になってる所に、立派な狛犬と小さな祠がありました


さっきの犬もしかしてKOKONA Luxury eye's-8563.gifなんて思いながら、お祈りをさせていただきましたKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif


夢でここに似た場所へ来た時は、この祠はなく巨石の下には地中へ入っていく空洞がありました


神話に出てくるような白い服を来た男性の神々や、衣を纏った女性の神々が周りにおられ、即されて中に入ったのですが、とても素晴らしい所でしたKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif


あくまで夢の話ですがKOKONA Luxury eye's-emojiD_07_253.gif


でもこの場所に似ていたので着いた時はかなり驚きました


鳥居をくぐってから、すごいグルグル回るエネルギーというか、ここは何だかすごい聖域なんだなと思います


裸足で痛かったけど裸足で良かったのかもしれないKOKONA Luxury eye's-13035669a0820073000e.gifKOKONA Luxury eye's-emojiF_02_021.gif



また、ひっそりと訪れたいと思いますKOKONA Luxury eye's-13035669a0820073000e.gifKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif





淡路島の旅はまだ



つづく・・・KOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif