吉野山へ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


本日の営業は誠に勝手ながらお昼までとさせていただいておりますKOKONA Luxury eye's-M_01_30_10_13005520.gif


しばらく神社へ参拝していなかったので、今日は前々から行くぞと決めており、昨日と違って晴天で良かったですKOKONA Luxury eye's-o0020002011103526045.gifKOKONA Luxury eye's-tenki_hare_03.gif


大神神社へ参拝してから三輪山へ登拝か、京都の行きたかった神社へと思っていたのですが、昨日からずっと、吉水神社と発するものがありましたので、只今、全く予定外の吉水神社へ向かっておりますKOKONA Luxury eye's-o0020002010933936118.gif


なんで急に吉水神社?確かに桜は見頃かもだけどKOKONA Luxury eye's-8980.gifKOKONA Luxury eye's-4674.gifKOKONA Luxury eye's-9181.gif


ま、久しぶりに宮司さんに会えるのも楽しみだし、とりあえず行ってきますKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif