「ピラミッド5000年の嘘」「THRIVE」 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

KOKONA Luxury eye's-120223_005714.jpg


昨日はお休みをいただいておりまして映画を観てきましたKOKONA Luxury eye's-emojiF_04_025.gif


「ピラミッド5000年の嘘」


旦那も私もエジプトに強く惹かれるものがあります


かなり期待しながら行きましたが、クライマックスの重要な部分が知ってる内容だった為に衝撃度はなかった感じになってしまいましたKOKONA Luxury eye's-4684.gif


しかし、裏付けがかなり盛り沢山なので、その内容に関して信憑性が高いなと思いましたし、深く考えさせられましたKOKONA Luxury eye's-o0020002011066799784.gif


ピラミッドが何であるかが、驚きの内容となっています


しかし、もっと驚きで重要なのはその先にあるもの


色々なことが繋がりますKOKONA Luxury eye's-8563.gif


まだまだ、この世界には、私達がそうだと思っていたことが真実ではなかったり


また、隠され公表されていない真実なども沢山あるのだと思います


UFOや現実味のない不思議な話しはバカにされがちですが、それこそがリアルであり真実だったりするのではないかと思います


2012年は真実が明るみになってくると言われていましたが、ほんとにそうですね


今話題になっているドキュメンタリー映画「THRIVE」もその一つ


KOKONA Luxury eye's-120223_005630.jpg


私達は何の為に生まれてきたのか


私達の真実の姿とは


私達は本来自由の身なんです


ですが、当たり前のように義務が多い


人は自由であるべきですが、様々な仕組みにより縛られた中で生きています


私達は一部の人達により世界が支配されているなんて誰も疑うことなく、当たり前のように生活をしています


その実態もこのドキュメンタリーにより暴かれてます


無限に使えるエネルギーが開発されているのに、それが普及すると困る人達がいます


お金しか頭になく自分達さえ良ければ良い、他の人間はオモチャや奴隷のようにしか思わない人達


地球や人類に対して愛のある開発は全て弾圧


本来なら今頃は地上天国のように貧富の差がなく人間はみな平等に自由に幸せに暮らせるのだと解りました


病気が流行ると誰かが儲かる


その為に細菌を撒き散らしているのだとしたら・・・


戦争を起こして儲かる人達がいる


この世界はピラミッド形式になっていて底辺である一般人は特に全て操られて生きています


映画に名前は一度も出てきませんでしたが、てっぺんにあるのは、ある秘密結社ですよねKOKONA Luxury eye's-o0020002011066799784.gif


学校制度は何故あるのか


私達は洗脳・呪縛から目覚め自由になるべき時です


「THRIVE」


ぜひ観て下さいKOKONA Luxury eye's-M_01_30_10_13005518.gif



2012年に入り色々な変化を感じます


「全てはひとつ・全ては一から始まる」という以前に夢の中で光から伝えられた言葉


古い物質時代が終わり、新しい精神を重んじる時代が始まるということだったのですね


終わりの始まり


地球の節目・周期


人類の意識や地球自身などが大きく変化する時


水瓶座の時代は愛と調和の素晴らしい世界になると言われていますKOKONA Luxury eye's-emojiF_08_138.gif


全ての人の心が愛に溢れ、世界が一つに調和した素晴らしい世界になればいいなと私も想像(創造)しますKOKONA Luxury eye's-13035669a0820073000e.gifKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif








心に愛をKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gifセラピスト心愛