目覚めの時間 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



金曜日、3歳児半検診に行く道中


明日から2連休と、ウキウキだったのに道中のNEWSで気分が沈みましたKOKONA Luxury eye's-o0020002010933936118.gif


アメリカが34年ぶりに原子力発電所を作ることになり、反対意見もあったけど、多数決で決まり工事が進んでいるというNEWS


ありえない


人が作るものに完璧なもの、絶対大丈夫なものなんてないでしょ


チェルノブイリ、スリーマイル


そして今回の福島原発で人類は何を学んだのか?


自然界、全ての生命、地球にどれだけの被害がありますか


どれだけ被害でてますか


あまりにも浅はか


自分達のことしか考えることのできない権力者達にはほんと呆れます


いつの時代も権力を持つと人は盲目になります


放射能に関しては今もどんどん状況は悪くなる一方


何故今から作ろうと思うのだろう


一部の人はおいしい思いを出来るからでしょうね


その為なら何でもありなのですね


そして危険になると自分達だけ核シェルターやどこかに脱出できるのでしょうね


鹿児島の炭からもありえない数値が出て、アメリカの牛乳からも検出されたよう


空は繋がっていて日本だけでなく世界に拡散


地球の浄化作用、地球自体が無くなることはないでしょう


地表上は?


汚れたら手を洗おうと思うのと同じ


もしかしたら勝手に落ちるかも!と限界ギリギリまで我慢を心みても、汚れが益々ひどくなり、こりゃ我慢しても落ちないなと見込みがなくなると、予定より洗うのを早めたりするかも


地球は生きています


このままでは浄化作用が起こり洗い流されてしまうかもしれない


磁極も不安定


富士山も不安定


地殻が不安定


海の異変


世界のNEWSを見ても驚くことばかり


寒波でたくさんの方々が亡くなっている


世界中で謎の陥没


最近は日本でも海底に穴がと話題になってました


琵琶湖の底の水は沸き起こり、富士山からは水蒸気、そして日本でも世界中でも地震が多発


きりがないぐらい次々に色々なことが起きてます


前兆が始まっているのでしょうか


子供の頃に、とんでもないリアルな夢を見ました


衝撃的だったので思わずノートに書いたので今でも覚えています


内容が少し追加されてますが同じ夢をたまに見ます


現実にならないよう祈ります


原発5基とも劣化してる今、もう同じ過ちを繰り返さないよう世界が1つになり、新しいエネルギー開発に力を入れ作っていただけたらと思います


しかし、アメリカの原子力発電所作りのNEWSを見て、もう期待もなくなりました


自分達の身は自分達で守るしかありません


残念ながら国は国民を守ってはくれません


戦争だってお偉い方々の決定に国民は従うだけ


国と国との争いって何か変!と昔から思ってました


だって領土とか誰のもんでもないでしょ


どこの国の資源とかないでしょ


そもそも、自分達のものではなく地球のものだから


当たり前のように自分達のもの?


そして奪い合い殺し合う


宇宙から見たら地球は1つKOKONA Luxury eye's-emojiF_04_026.gif


1つの国のように見える


昔から私には戦争は地球人同士の共食いにしか思えない


どんな敵にも同じように泣いて悲しむ家族がいます


みんな同じだけの重さの命がある


軽い命なんてないでしょ


みんな同じように痛い


みんな同じ人間であり地球人という仲間


地球も自然も動物も生きてる


創造されたもの全て完璧なまでの神の計らいがあり


神様は苦労しないだけのものを人間に与えて下さっているし、完璧なる自然の循環があります


しかし、どんどん人の手が加えられ過ぎて、大変なことになってしまいました


地球、自然界があるから私達は生きていける


核爆弾の実験、海に投げ込もうとか考えた人の頭の中どうなってるんですかね


作る人も叡知ある方ではなく頭の悪い方としか思えません


権力のある方々には是非、愛のある思考、愛のある創造をしていただきたいですね


地球や自然界に、ものすごい迷惑ばかりかけてきた人類


それでもまだ私達人類は神の愛によって生かされていますKOKONA Luxury eye's-emojiD_01_034.gif


そのことに早く気付き、感謝と敬意を持って地球に優しく、全ての生命と共存の道を歩まなければいけないですね


人間のエゴや争いやあらゆる悪の思考を捨て、今世界は地球に意識を向け、愛を持って1つにならなければいけない時だと思います


争っている場合でもなく、地球に自然界に人類に危険なものは作らないで、地球の声に耳を傾けなければなりません


個人個人で出来ることは、1人1人が心の葛藤や負の感情を手放し、心穏やかに愛の意識に切り替え、目覚めることKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif


愛の連鎖に繋がりますKOKONA Luxury eye's-13035669a0820073000e.gif


調和した素晴らしい世界を創造して行きましょうKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif



日本は世界の雛形、世界に先駆けて今こそ目覚めの時


神性さ眠る大和の民よ、そろそろ目覚め起きましょうかKOKONA Luxury eye's-emojiF_02_021.gif