辰年 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



10日は父の月命日で実家へ行き、お墓参りへ行き、母と十日戎に行ってきましたKOKONA Luxury eye's-8622.gif


実家に来てくれるお坊さんは、お経が全て終わると毎回お説法をして下さいますKOKONA Luxury eye's-13035669a0820073000e.gif


今回は「辰年」についてKOKONA Luxury eye's-o0020002011066799784.gif


辰年は日の出を終えた8時の所を差すあたりだそうです


辰年は「変化」の年と言われているみたいです


今年の辰年は普通の辰年ではなく、60年に一度の「みずのと」と「辰年」が重なる年にあたるそうです


60年ぶりに「みずのと」と重なることで変化が激しい年となるそうKOKONA Luxury eye's-o0020002011066799784.gif


今日は、お坊さんのそのお説法を聞いて、私の中で色々と繋がりましたKOKONA Luxury eye's-o0020002011103526045.gif


私の中での繋がりなので、解釈は様々であると思います


龍といえば日本KOKONA Luxury eye's-emojiF_08_066.gif


竹内文書でも、日本列島は龍体とありますKOKONA Luxury eye's-o0020002011066799784.gif


辰年・龍は変化、日本は龍体、日本が変化?


日本が変化となると、地形か意識かな


良い方向へ激しく変化するのであれば、このまま人類みんなの意識が変化変容し目覚め、素晴らしい世界になるKOKONA Luxury eye's-o0020002011066799784.gif


日本は世界地図に見立てられることと、竹内文書で、日本は世界の雛形であるということからも、日本が良いように変われば世界も素晴らしくなりますよね


悪い方向であれば、このまま眠ったままならば目覚めさせられるような激しい変化の出来事があるKOKONA Luxury eye's-o0020002011066799784.gif


元旦から龍体が揺れております


先日大阪でも夜中に揺れました


今年、日本の氏神様へ参拝した際に「目覚めよ」という意志が強く入ってきましたので、お坊さんの辰年のお話を聞いて、8時という言葉が出たことからも私的には、そのように繋がり思いました


原発、人体などへの被害も出てるのに、廃止しない政府や権力者達の気がしれません


心に神を宿し、目を覚まして欲しい


日本は神の国


世界の雛形ということからも重要な役割があるようでなりません


世界のお墓や古墳などは発掘されますが、日本だけ発掘が禁止となっています


神社には未だ多く禁足地もあり、日本は神秘に隠されていますね


神様の秘密と書いて神秘


太陽(日)の元の国と書いて日本


日本は不思議な国だなと思います


天孫降臨で天から地へニニギノミコト様が降りて来られ、此花咲耶姫様との間に三柱が生まれたことから、天皇家だけでなく、日本人は神様の血を受け継いでる方も沢山いるように思いますKOKONA Luxury eye's-emojiF_02_021.gif


神話が本当か伝説であるかは謎ですが、ただの神話であっても、


元々一つの源である創造主から創造され、枝分かれに分かれ魂が輪廻転生を繰り返しているということは、1人1人の魂は最も尊い神と呼ばれる存在でありますねKOKONA Luxury eye's-13035669a0820073000e.gifKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif


自分の魂は神の一部


自分をもっと愛してあげないとですねKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif


全ての方の心が苦しまず、悲しまず、怒りを抱えているのならすぐに手放し、あらゆる自己の呪縛から解放され心が楽になりますようにKOKONA Luxury eye's-13035669a0820073000e.gifKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif


元々は一つの源からKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif


みんな幸せであれば自分も幸せであり、自分が幸せであれば周りも幸せになるKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif


喜びと愛であらゆる世界が幸せに満ち溢れますようにKOKONA Luxury eye's-13035669a0820073000e.gifKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif


私も今年はじっくり自分の内へと意識を向け、魂磨きに精進してまいりたいと思いますKOKONA Luxury eye's-M_01_30_10_13005520.gif


辰年、良い変化の年になりますよう御祈り申し上げますKOKONA Luxury eye's-13035669a0820073000e.gifKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif





心に愛をKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gifセラピスト心愛