二見興玉神社~日の出~ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



3日の早朝、まだ暗闇の中、日の出に間に合うよう出発しましたKOKONA Luxury eye's-emojiD_04_150.gif


「二見興玉神社」


KOKONA Luxury eye's


御祭神は


猿田彦大神様


宇迦御魂大神様


綿津見大神様



かなり早目に着き幻想的な景色を堪能


KOKONA Luxury eye's


月が写ったと思っていたらオーブでした


KOKONA Luxury eye's

KOKONA Luxury eye's

KOKONA Luxury eye's

KOKONA Luxury eye's


写真を撮っていると、凄いカメラを持ったおじさんが横に来て「今日は珍しく富士山が見えてるよ」と、教えて下さいました


確かに肉眼で確認KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_021.gif


空もだんだん明るくなってきますが、残念ながら雲が多くかかっています


KOKONA Luxury eye's


2分ほど神々しく光る日の出を見ることが出来ましたKOKONA Luxury eye's-tenki_hare_03.gif


KOKONA Luxury eye's

KOKONA Luxury eye's


初めにいた場所からは見えなかったので移動してて良かったぁ~KOKONA Luxury eye's-0903303b86f20111126e.gif


伊勢神宮にお詣りする前に、二見興玉神社にて本格的な禊は出来ませんが、穢れを祓いにお詣りと、日の出を見て、いざ伊勢神宮へKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif



つづく・・・