Dream | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



いよいよ今日の夜は江原啓之さんのディナーショーですKOKONA Luxury eye's-o0020002011037971061.gifKOKONA Luxury eye's-4681.gifKOKONA Luxury eye's-emojiF_02_021.gif


夢のようでありますKOKONA Luxury eye's-emojiD_01_027.gifKOKONA Luxury eye's-02125658ca720102632z.gif


夢繋がりで夢のお話を少しKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif


今朝、娘を保育園へ送り、ご予約の11時まで、あまりの眠さに目覚ましをかけて少し寝ましたKOKONA Luxury eye's-emojiD_07_253.gif


夢を見ましたKOKONA Luxury eye's-5099.gif


何処かの神社へ参拝していて次の所へ行こう歩いていると、いきなり数匹の蛇が地面にいて寄ってくるので「うわぁ~」って思いながら避けて歩き、目的の扉へと着きました


扉を開けようと思った時、ふと横にあった木を見たら今度は木の枝に白蛇がいました


こっちをずっと見ています


一瞬で、恐れる蛇じゃなかったんだと、神様の化神だと分かり安堵して扉を開けます


ここで目が覚めて、まだ目覚ましの時間まで10分あるKOKONA Luxury eye's-8622.gif


そして幸せの二度寝KOKONA Luxury eye's-emojiD_07_253.gif


今度は池が出てきて、池の側で御神水を入れてある瓶を私が手に持っていて、それは聖水として使われているようで自分や周りにいた人に禊としてかけている


そこで目覚ましKOKONA Luxury eye's-02_seikatsu04.gif


なんだか不思議な夢でしたKOKONA Luxury eye's-8563.gif


今日の常連KOKONA Luxury eye's-emojiF_07_021.gif


今年の3月にある出来事があったようでお話下さいました


エクステをしながらKOKONA Luxury eye's-emojiF_07_021.gif様のお話を聞き、私も色々とお話させていただきました


「他の人では妹にしか話してないのに、何で今日ここで話したんでしょうかね、良い年を迎えれるように今日ここへ来たのかも」


と、帰りにKOKONA Luxury eye's-emojiF_07_021.gif様が言われました


KOKONA Luxury eye's-emojiF_07_021.gif様に合う精油をセレクトさせていただき、良き方向へ向かわれるようアノイントしていただきました


今日は不思議な夢を見て、命に纏わるお話をし、江原啓之さんに会いに行く


全て意味があり必然なのでしょうかKOKONA Luxury eye's-13035669a0820073000e.gif


さて、今から本日最後のお仕事してきまぁすKOKONA Luxury eye's-o0020002011090577847.gifKOKONA Luxury eye's-011239dc09420100548e.gif