健康が一番 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


 
先週の日曜日から高熱が続いたり微熱になったりを繰り返している息子、今日で1週間目です
 
日曜日から数ヶ所の病院に連れて行きましたが、昨日の夜、救急病院でマイコプラズマ肺炎ということが確定しました
 
水曜日あたりから8度以上は上がらなくなり少しは元気になってるものの、まだまだ咳がひどい
 
今日、野球部の顧問の先生から電話があり、ずっと休んでる子が多いんだとか
 
昨日の救急病院の先生も言ってました
 
今、中学生で爆発的にマイコプラズマ肺炎が急増しているらしい
 
病院の薬が効かない・解熱剤で一旦下がるが効いてる間のみ・とにかく咳がひどい・高熱が続くという、
 
中学生のお子様がいる方は、それだと疑い病院の先生に自ら、ちゃんと調べて下さいと言ったほうがいいです
 
病院によっては全然きちんと診れてなく、誤診もいいとこ
 
最初に行った病院、鼻の膿が喉で炎症起こしてるとか言った先生いましたKOKONA Luxury eye's-o0020002010933936118.gif
 
素人、言われるまま信じて分からないですから薬飲まし続けます
 
また、違う救急病院では夏風邪だと言われ薬飲まし続けます
 
これ飲んだら治ると信じてるし
 
解熱剤で下がったら安心してしまう
 
義理姉からマイコプラズマ肺炎になった子の話し聞いて、違う病院に行き、言ってみたら、そうかもしれないねと薬出してくれた
 
効いてない感じだから昨日の夜、救急病院に連れてったら先生は、初めから疑いレントゲン撮ってくれた
 
このウイルス事態が薬が効かなくなってきてるみたいで、少し強めの薬処方してくれて、これが効かない場合、もひとつ強めの薬飲まないといけないことも分かった
 
飲み合わせしちゃいけない薬、飲み続ける薬なども教えてくれて
 
そして、熱も咳も治りにくく長引くことも分かりました
 
薬飲んでから今日、少し効いてる感じです
 
病院、先生選びは大事だと痛感いたしました
 
対応、診るということの姿勢の違い、先生の人間性によるものだと感じました
 
病院というか、先生の人柄によりけりですね
 
娘が感染してしまうと入院になるのか大変です
 
私が長期間寝込むと家庭も仕事も詰まってる予定も大変なことになり、多大なご迷惑おかけしてしまいます
 
健康が1番ですKOKONA Luxury eye's-o0020002011097440364.gif
 
 
子供の苦しみは親の苦しみでもあります
 
まだ息子は軽い方らしいですが、親は心配で常に心が晴れません
 
しかし、全て投げ出して看病というわけにはいかず、そんな時、実家などにお世話になり
 
親のありがたみが身に染みます
 
私の母もまた孫は勿論のこと、私のことも心配してくれる
 
親と子
 
無条件の愛です
 
 
仕事や仕事関係で離れていた分、一緒にいる時は、できる限り愛情注いでやります
 
思春期の息子と母の難しい関係なので、心配してることが、いちいちうるさいな~と思ってると思いますがKOKONA Luxury eye's-o0020002011103526048.gifKOKONA Luxury eye's-emojiD_07_253.gif
 
 
早く完治し元気になりますようにKOKONA Luxury eye's-o0020002011103526057.gif