浄化作用? | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


3月11日の地震から、この数ヶ月の間に凝縮したように様々なことが、世界中でも日本でも色々と起きてます


地震・火山噴火・洪水・竜巻・システムトラブル・原発危機・動物達のおかしな行動・経済


地球、自然界からメッセージが沢山きてるように思います・・・


日本でも最近、地震、竜巻が増えてます


季節感もおかしい


地殻が不安定になってる?


磁場がおかしい?


地軸?太陽フレア?


異常な現象も毎日になると麻痺してくるほど


世界各地で天災多いです



昨日の帰り道、山が半分切り崩され、山肌がむき出しになっているのを見ました


なんか自分の体が半分に切られた様な、悲しく切ない思いになりました


地球はとても悲しんでいて、元の姿に戻りたいんじゃないかと感じます


地球が動き出した?


自然災害は人間にとって恐ろしいです


地球、自然界もまた、人間のすることが恐ろしいんではないかな


地球にも意識があり、植物や鉱物にも意識があり、皆、生きてます


人間だけが生きてるわけじゃないです


汚された地球は今、自分で浄化していこうとしてる


私達が変わらないと、この浄化はどんどん進むのかな?


お坊さんがよく言ってる六道


餓鬼道・畜生道・修羅道・地獄道・人間道・天道


物欲やら愚痴やら怒りやら、生きてると色んな感情わきます


日本全国にあり過ぎる神社・仏閣・パワースポット


聖地へ行くと心が洗われ、誰もがピュアな心になります


本来の姿になるよう気づかされます


人間を自分の姿に似せて作ったと聞いたことあります


神様、創造主、のような心を持ち生きる


母性のような愛というか



みんなが良い波動を出して生きてると素晴らしい世界になるような気がしますKOKONA Luxury eye's-o0020002011070920371.gif



私もまだまだ魂の浄化できていないので偉そうなこと語れませんがKOKONA Luxury eye's-o0020002010933936118.gifKOKONA Luxury eye's-o0020002011097440371.gif


何が起きるか分からない今だからこそ


聖地へ訪れ、生かされていることへの感謝と祈りと魂の浄化、そして、ほんとの自分でいられる時間を長く作りたいと思ってますKOKONA Luxury eye's-o0020002011090577840.gifKOKONA Luxury eye's-o0020002011103526059.gif



創造主(神様とか自分なりに解釈を)は人間を自分の姿に似せて作った

なら、私達は一部


自分を痛めたり傷つけたり汚すようなことや


他人を痛めたり傷つけるようなことできるはずない


自分は愛そのものKOKONA Luxury eye's-o0020002011070920371.gif


地球を愛すること、自然を愛すること、

人を愛すること、自分を愛することが大事ですKOKONA Luxury eye's-o0020002011103526058.gifKOKONA Luxury eye's-o0020002011103526059.gif














昨日、凄いエネルギーいただいたのか、意識を地球に合わせてみると内から湧き出てくるインスピレーションがドンドン溢れ出しますKOKONA Luxury eye's-o0020002011006069481.gif


そして、また殴り書きで支離滅裂KOKONA Luxury eye's-emojiD_07_253.gif


削られむき出しになった山肌に意識を合わせると、涙が止まらず娘寝かせながら涙流れるという、旦那が見たら完全に引く事態となりましたKOKONA Luxury eye's-o0020002011006069481.gif


リア友の皆さんも引かずにヨロシクパーKOKONA Luxury eye's-o0020002011103526046.gif