東京から | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


今日、連休の間だけ東京から姉夫婦が帰ってきたので実家へ行きました

何年かぶりに家族が揃いました

離れていると安否は常に心配だけど、きっと何があっても大丈夫と信じます

ラリーさん、姉ちゃん、忙しいのに帰ってきてくれて、ありがとう

東京も地震凄かった様で、オフィスから出れなく死ぬんじゃないかと思ったそうです

ラリーさん(姉旦那)は徒歩で自宅まで帰ったみたい

少し間隔は長くなってる気がするけど、常に揺れてる感じがするみたいです

やはり、都内では買い占めが凄いらしい

そういう悪い連鎖は早く収まって欲しいですね

ラリーさんはアメリカ人で仕事場も仕事相手も外国人ばかりですが、みんな毛布を集めたり寄付したりしているようです

世界各国からたくさん日本へ支援していただいているのに、一部の日本人が自分さえ良ければという思いで買い占めしてては恥ずかしいですよね

みんながみんな分け合えば大丈夫

それに今、食料を1番必要としているのは誰



原子力発電所で命がけで作業を続けてくれている人達もいる

被災地の方々も自衛隊の方々も頑張っている

不安を抱えているのは誰ですか

助けを求めているのは誰ですか

個人的な買い占めは止めましょ

冷静になって愛のある行動しましょ