merry x'mas | ..Luxurious&Gorgeous..

..Luxurious&Gorgeous..

Luxurious&Gorgeous'Life



merry x'mas[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


昨日は池袋のトイザらスへ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]のクリスマスプレゼントを買いに行ってきたよドキドキベル


photo:01



寝過ぎて目腫れてるわw残念。


さすがクリスマスイヴ!!
トイザらス混んでました~あせる


噴水前も人、人、人!!


photo:02




途中可愛いお店発見してお買い物~[みんな:09][みんな:10]


photo:03




[みんな:11]スタイ
[みんな:12]靴下
[みんな:13]ロンパース

Birthday Boyのスタイは来月誕生日ケーキだから買ったけど…誕生日終わったら使えないよね~ガーン


クリスマスプレゼントの他に、洋服とか買ってなんだかんだ予算越えちゃう~ドクロ

トイザらス、恐るべし!w

ついつい買っちゃうんだよね…[みんな:14][みんな:15]


photo:04




クリスマスプレゼント、喜んでくれるかな?ドキドキ

iPhoneからの投稿