横浜RoyalPark Hotel | ..Luxurious&Gorgeous..

..Luxurious&Gorgeous..

Luxurious&Gorgeous'Life

12月1日は横浜のロイヤルパークホテルに泊まってきましたヽ(´▽`)/ドキドキ



天気は残念な事に雨...



..Luxurious&Gorgeous..



横浜駅にChristmastreeがクリスマスツリードキドキ


もう12月ですからねドキドキ


去年はカレッタ汐留に行ったけど今年はどこへ連れてってもらおうかなクリスマスツリードキドキキラキラ





横浜駅からタクシーでロイヤルパークホテルにtaxi*





..Luxurious&Gorgeous..



Xmasツリークリスマス



..Luxurious&Gorgeous..




トナカイさんトナカイドキドキドキドキ




..Luxurious&Gorgeous..






..Luxurious&Gorgeous..




..Luxurious&Gorgeous..





..Luxurious&Gorgeous..




..Luxurious&Gorgeous..



お部屋は客室最上階の67階でした残業。ドキドキ




..Luxurious&Gorgeous..




..Luxurious&Gorgeous..


Room キーが可愛い鍵




部屋からの夜景、とても綺麗でしたドキドキ



..Luxurious&Gorgeous..



朝もビル、ビル、ビルで迫力ありましたえっ!!




..Luxurious&Gorgeous..



Dinnerは赤レンガにあるお店だったんですが・・・


店員さんは肘ついて電話してるし

パスタ硬すぎだし味濃すぎて最悪でした汗


Dinnerだけ後悔。


お店選びもちゃんとしなきゃあせると思いました。





あ、ホテルは最高でしたよっ❤ドキドキ



旦那とAOIAOIが寝てから一人でゆーーーーーーっくりお風呂に浸かって

iPhoneiPhoneでネットサーフィンしてたてはぁと





こうしてホテルに泊まったりするのが大好き(^∇^)ドキドキドキドキ




また連れてきてねリラックマCHUダーリンwww