ブログをご訪問いただき
ありがとうございます。


小雨まじりの朝んぽは
短めに…



ドライブ🚗がてら
青森市まで お出掛け。


お耳の中の毛抜きだけ
私にはさせてくれなくてえー
予約なしで
ドッグガーデン青森さんへ。

少し待てば 入れるとのことで
近くの公園で クン活お散歩






平日なので
遊具で遊ぶ子ども達もいなく、
わんちゃん連れの方が
ちらほら…
ゆっくり40分ほど 楽しみました。

そろそろトリミングの時期
なのですが、
ボディのカットを
スタイルチェンジしようと、
伸ばしているので
もふもふ .。o○です。

お耳の毛抜きは
10分程で終了し、
カフェスペースで
ご褒美ランチゲラゲラナイフとフォーク





わたくしは
エビドリアです。

ドッグガーデンさんは
Wi-Fiあるから
つい 長居してしまうの照れ



ここではコーヒーは我慢して
お友だちのカフェまで
足を伸ばしました




イートファン店内の
BG COFFEE☕
カフェラテをいただきましたよ。
(アルトは車で待機)


帰りに店内でパンを買って

夕飯に
一番左下の
明太子フランスを食べました。

コーヒーはテイクアウトも
出来ます。
この日はご主人は 不在でした。
焙煎をご自分でしてるので
奥様がコーヒーを淹れてくれます。


ほっと一息ついて
帰りのドライブ。
アルトは🚗で😪スヤスヤ


お天気がいまいちの日でしたが
楽しいドライブデートでしたおねがい




最後までご覧いただき
ありがとうございました。

トイプードル アプリコット
☆アルト♂️ 1才7ヶ月
&
エステティシャンの
ブログでした。




おしぼり 可愛い♥️