南船場のハイブリッドなオーダースーツのお店、【Luxum(ラグマ)】でございます。

 
先週の末は「ただのパリピーだよね?」ってくらい、
イベント・イベント・イベントが目白押しでございました!
 
パリピーの私が参加して来たイベントのひとつ
【古都 TWEED RIDDE 2017 in Kyoto】
 
彩られた晩秋の古都京都にて紅葉観光客がゴッタ返すなか、TWEEDのアイテムをお洒落に着こなしたパリピーたちが京都の名所を、クラシックな自転車で駆け巡るというイベントどす。あ、だんだん京都なまりになってきたえ…。過去にクラシックなイベントに携わって来ました私ですが、心の片隅にイベントの開催場所は古都と呼ばれる京都が一番ピッタリはんなり思ってやした。ビジュアル系のパリピーイベントなのでとにかく画像をご覧下さいませ。
 
ちょっとした同窓会も兼ねて、昔お世話になった方々と再会できて、ギガウレシス!
 
古都を自転車で回遊した後はアフターパーティでベストドレッサー賞の発表や、
スイングジャズバンド「TAKMAN RHYTHM」によるライブ演奏を楽しみました!
クラシックなファッションのお勉強を皆さまの装いで改めてさせて頂きました。
 
イベントをすっかり堪能した、パリピーの私に上機嫌の京都タワーが
「来年もおこしやす。」と言ってる様に感じました。
 
 

パリピーフィッター

大上 貴司

 

Luxum

〒542-0081

大阪市中央区南船場4−7−4

TEL:06-6282-7177

FAX:06-6282-7187

Mail:info@luxum.jp

OPEN:11:00〜19:00

CLOSE:WEDNESDAY

HP:http://www.luxum.jp