こんにちは飛び出すハート

 

 

 

今 [代理店] というドラマが放送されていますが、

周りの人たちはみんな面白いと大騒ぎです。

 

 

私はまだ見ていません知らんぷり

 

私は結末がついてドラマを見るタイプです。

なぜかというと、ゆっくりと待てない性格でもあるし、

どんでん返しがあったりするのを

見られないタイプだからです。 

(結末を先に聞いて、ドラマや映画を見ますW)

 

 

せっかちな小さな心を持っています泣き笑い

 

 

 

写真の出所:jtbcドラマ公式ホームページ

 

 

 

ドラマはまだ見ていませんが、

ドラマで出てくるソン·ナウンのファッションが

とても私の好みなので、

ファッションについては毎回探しています飛び出すハート

 

 

ソン·ナウンは財閥の末娘で

SNSインフルエンサーの役割です。

若くてお金持ちの自信が溢れる役割で、

 

ドラマで着て出てくるスタイルも、

そういう役をそのまま見せてくれました目がハート

 

 

高級感がありながら年を取ったように見えないし、

若くて華やかで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

写真の出所:jtbcドラマ[代行店]公式ホームページ

 

 

 

派手すぎるのは日常生活では着にくいですが、

この程度のルックは着れそうです。

 

 

 

 

 

写真の出所:jtbcドラマ[代行店]公式ホームページ

 

 

 

 

イエローのニットとブラックのジャンプスーツが完璧です!

 

ソン·ナウンの体つきの比率がいいので 

特によく似合うと思います。

 

 

 

 

写真の出所:jtbcドラマ[代行店]公式ホームページ、courreges公式ホームページ

 

 

 

ニットもジャンプスーツも

「Courreges (クレージュ)」の製品です。

 

韓国では去年の冬から特に

このブランドのニット製品が流行しました。

 

 

 


 

写真の出所:courreges公式ホームページ

 

 

 

クレージュのロゴが全面に入ったニットは

16色で発売されています。

基本スタイルで、様々な演出ができますね

 

 

 

 

 

 

写真の出所:courreges公式ホームページ

 

 

 

私は特にこのジャンプスーツが 

すごく気に入りました。

 

全体的にシルエットがすごくスリムで、

パンツのブーツカットがとてもおしゃれですラブ

 

ジャンプスーツだけ単独で着用しても 

すごくきれいだと思います。

 

 

また、次回はどんなスタイルで出るのか楽しみです

 

 

 

ドラマが終わるまでは

ソン·ナウンのファッションを見ることで

満足しながら待ちます目がハート

 

そして結末が出たらすぐに見てレビューしますねw