こんにちは飛び出すハート

 

 

世界的なアーティストの草間彌生とルイ·ヴィトンが

10年ぶりに再びコラボをしました!!

 

ルイ・ヴィトン × 草間彌生のコレクションは

草間彌生のシグネチャーである

ドット柄が入った様々な製品で構成されています。

 

写真の出所:韓国新聞、スポーツ韓国

 

 

 

1月6日、ルイ·ヴィトン·ソウル·メゾンでは

公式発売記念として

フォトウォールイベントが開催されました。

 

 

 

イベントにはたくさんの韓国の芸能人が参加して、

 

ルイ·ヴィトンのアンバサダーとして活動している

少女時代のテヨンも参加しました。

 

写真の出所:テヨンインスタグラム@taeyeon_ss

 

 

草間彌生さんの独特なドットパターンが目立つトップスと

強烈なレッドカラーのバッグを持ったテヨンさん!

 

この日,スタイリングが気に入ったのか 

すぐインスタに写真をアップしましたね目がハート

 

 

 

 

写真の出所:テヨンインスタグラム@taeyeon_ss、ルイ·ヴィトン公式ホームページ

 

 

テヨンが着た製品はすべて

今回のコラボアイテムでした

 

 

 

写真の出所:ルイ·ヴィトン公式ホームページ

トップス名「LV X YK Infinity Dots Cropped Pullover」

 

 

綿とシルク混紡素材で

柔らかくオシャレなクロップ丈が特徴です

 

 

 

 

 

写真の出所:ルイ·ヴィトン公式ホームページ

パンツ名「LV X YK Technical Gabardine Pants」

 

 

黒のシンプルなスラックスパンツに

カラフルなドット柄のボタンがポイントですねスター

 

ハイウエストデザインなので

クロップ丈のトップスとマッチしやすいと思います

 

 

 

写真の出所:テヨンインスタグラム@taeyeon_ss、ルイ·ヴィトン公式ホームページ

バッグ名「LV X YK Capucines Mini」

 

 

 

テヨンはこの日

白いドットパターンにレッドカラーの

バッグを持って、スタイリングに

ポイントを入れました。

 

 

 

写真の出所:テヨンインスタグラム@taeyeon_ss

 

 

シンプルでありながら華やかに見える

ドット柄が満載の今回のコラボ愛

 

 

ルイ・ヴィトン × 草間彌生のコレクションは

その他にも様々な製品で構成されています。

 

 

 

もっと興味のある方はルイ·ヴィトンの

公式オンラインモールを見てください笑