米国は、極秘で、日本国内の『中国に最先端技術を漏洩させるスパイ組織』の殲滅に動いている。

 

彼らと共謀した『親中』議員が関与する団体も浮上している。

 

日本の最先端技術が、日本を攻撃するための最新鋭の兵器に使われている。

 

また、共同通信が12月23日にリークした、

 

「南西諸島、米軍臨時拠点に」

 

「台湾有事で共同作戦計画の原案策定」

 

というスクープ。

 

 

 

 

 

この『極秘作戦』を「複数の日本政府関係者が証言」したという。

 

米国は怒ってる。当たり前だ。

 

軍事情報が政府関係者から筒抜け。

 

本来は日本が国内で摘発、対処すべき問題だ。

 

そのような政府関係者がいたならば、法的あるいは政治的、社会的に完全に抹殺すべき由々しき事態だ。

 

極秘作戦の漏洩は、作戦を実行する当事者を危険にさらす。

 

軍事機密を漏らすなど、自衛隊や米軍同盟国兵士の生命を脅かす最低の売国行為なのだ。

 

政府は米国任せにしないで自らの手で処断せよ。

 

以って一罰百戒となし、売国奴の心胆を寒からしめるのだ。

 

出来なければ、国を守るなどと言ってもらっては困る。

 

この中にいなきゃいいけどな