企業に向けたインバンド集客のお手伝いします!!


{C07C1F17-D3A4-4BC1-83C5-B72A935C3BF6}



9億人が使うWechatを使用したWechat Payをご存知だと思いますが中国人の2人に1人が使っています

因みにラインユーザーは7000万人


日本を訪れる中国人は年々加速し2016年では1,148,300人を突破!

2020年までに増加は間違いないです。


更に現金を持たない中国人のWechat Payでの消費する金額は「14,754億円」

※今後世の中全般電子マネーになるのはお分かりですよね!



日本の様々な企業様のお手伝いが出来ると思います。


Wechat Payを導入しないと出遅れますよ!

来店、売り上げアップのお手伝いを致します!


同時にパートナー企業様も募集!

代理店契約結びませんか!!

時は金なりですよ!


お問い合わせは伊原までお気軽に✨






追伸

一週間前と同じビルで別々の権利収入のお話しが浅草で!

浅草に呼ばれてる気がしました🤗✨


{FD4A277B-9E25-438E-8ECC-074352E6217B}

{B790A069-0B1C-4B03-8DC7-9916A09BA678}