こんにちは

ラムセス伊原です

 

私事ですが凄い事が起きたので記録に残させて頂きます。

 

人生最初で最後の偶然が先日!!

 

5月8日朝10時から六本木1丁目付近の企業様JETROへお伺いしていました。

朝10時~12時、1時間半休憩を挟み13時半から15時半までJETROにいて本来であれば直接事務所に戻るのですが、18時からアポが入り新宿へ。

 

少し時間もあるのでたまには献血にと思い献血ルームへ。

 

受付が終わり、係りの方がお呼びしますと言われ待っていると。。。

 

イハラ トオルさん!!?

でた、僕の漢字を子供の頃から亨(トオル)と間違われる。。。

 

すると。。。

 

いや間違いではありません。

 

僕の前に同姓同名の井原 亨(いはら とおる)さんがいらっしゃいました!!

 

思わず耳と目を疑いました

 

その後、いはら あきらさんと僕が呼ばれ。。。

 

献血もイハラさんと隣合わせで。。。

 

何かのご縁と思いい献血が終わってからいはらさんと少しお話しさせて頂き、いはらあるあるや、名前あるあるなどww

 

本来GW明けでお互い忙しい時間、絶対に献血に来れるような時間ではありません。

 

全ての偶然が引き起こした偶然の出会い!!

運命を感じました!!

 

献血ルームもザワザワ・・・

メモが回っていました(同じお名前の方がいますW)

などの。。。

 

献血してくれた看護師さんも動揺

本当に凄い偶然ですね!!

初めての体験ですとの事

 

もしかしたらコレは映画化するのではWW

 

 

最後に僕の名刺をイハラさんにお渡ししてお別れしました。

 

 

世の中こんな偶然があるのですね!!

 

中々珍しい苗字=井原

広い東京、偶然の献血、絶対にいない時間

 

どれをとっても凄いです!!

 

これは何か良い事が訪れる偶然でしょう!!

 

さて気持ちを引き締め仕事楽しみます!!

 

 

エンジョイビジネス

エンジョイライフ!!

 

 

追伸

画像は何となく昔エジプト大使館の大使と、エジプト航空社長と

ブリちゃんと妻と、僕のココ最近の写真UPしてみますw