こんにちは

 

今注目のカップをご紹介させて頂きます!!

このカップを使えばカロリー0で色々な味が楽しめますね^^

 

下記抜粋↓

 

「The Right Cup」というこの商品、カップに口をつけたときに香りで刺激することで、ただの水でもジュースのように感じさせるという脳をだます食器なのです。

 

そもそも30歳という年齢で糖尿病だと診断されてしまった開発会社のCEOであるアイザック・ラビ氏が、糖質制限をされてしまった際に「ただの水を飲むのは味気ない」と思ったことから考えられたものなんだそうです。

 


現在フレーバーはレモンライム、オレンジ、ミックスベリー、アップル、コーラの6種類で定期的に新しい味をリリースしていく予定だとか。

 

 

FDA(アメリカ食品医薬品局)にも認められたもので安全性はお墨付き。効果はだいたい半年持続するそうです。


ゲットするには寄付という形でindiegogoのサイトの特典から選ぶ方法になりますが、現在まだ残っているものだとお好きな味のカップ4種類セットで78ドル(約9190円)から。


日本からでも予約でき、2016年4月発送予定だそうです。

 

本来は健康のためにつくられているので、邪道とはわかっているものの飲兵衛としてはビールや焼酎、ウォッカやジンなどを入れて楽しんでみたいと思ってしまいますね。


 

いったい、どんな味がするのかワクワクしませんか?
 

https://www.indiegogo.com/projects/the-right-cup-trick-your-brain-drink-more-water-health-technology#/

 

https://www.youtube.com/watch?v=AMAENG5M95k

 

#TheRightCup

#水素水

#リッチウォータープレミアム

#ルクソール

#luxor

 

http://luxortokyo.wixsite.com/cosme/suiso