チャオ

ラムセスです♪

さて、先日の土曜日から高濃度水素水生成器を使い、

日々1・5リットル~2リットルを目標に飲み続けています。

体に変化・・?まだ正直感じませんが、

1点変化に気がつきました。

年齢も年齢なので、尿の出に勢いは余りありませんでしたが、

水分も多く取ってるせいか、尿の勢いは20代と変わらない位だと思います。

後、1点は、お酒をよく飲む方なのでたまに二日酔いになっていましたが・・・

・・・3日目くらいから朝スッキリ目覚めます!!!

今の所こんな感じでしょうかね。

これからも継続して高濃度の出来立て水素水生活続けようと思います。

追伸
水道水でもカルキ臭さをカットする機能も付いてるので、コスパも良いです。


高濃度水素水生成器





凄い量の水素が出てます!!
ヤバイ!!
ヤバ過ぎる!!

水素水で美容と健康を手に入れよう^^

トータルビューティーコンシェルジュ@ルクソール