アッサラーム アレイクム!
今日はなんだか雲行きがあやしい・・・
雨が夜から降るとか・・・
さて、先日の日曜日はお散歩日和で、あきと普段より長くお散歩に行きました♪
普段は約1時間の散歩でしたが3時間のフルコースにあきも少し疲れた様です。
ロングの散歩から帰り、毎週楽しみにしているサザエさんをみながら晩ご飯です。
いや~サザエさんは本当に癒されますね~
凄く暖かくて温和で最高ですね~
カツオみたいな弟も欲しい限りですね^^
Next
4月20日月曜日:午後から○○出版会社の方と打ち合わせ。
今回広告に関してと、協賛の件です。
協賛は以前もさせて頂きましたが、非常に良い評判を頂、
今回も協賛させて頂く運びとなりました。
打ち合わせが終わり、その後空いてる時間で企画書作りです。
今月から、急に慌しくなった各事業。(化粧品、Web)
手の空いている時間は全て企画書作り、予定決め、メールでのやり取りで毎日が・・・
は、早い![]()
その後、以前の職場の後輩とWebに関しての相談を受けていたので、
食事を軽く取りながらお話しを聞かせて貰いました。
彼のシステム技術と、デザイン&管理人のチームで何か出来そうな予感です!
面白くなりそうな予感がします!
皆、他に仕事を持っていますが、個々に出来る事を組み合わせると凄く面白い事が出来ます!
つくづく人脈の大切さと、人と人の繋がりの大切さを身にしみて感じますね。
どんな形であれ、人と人が出会う!と言うことは素晴らしく、又大切にして行きたい物ですね!!
毎日沢山の人に支えられ僕は生かされています。
日々日頃の成長と、自分の信念に忠実で、
芯がぶれない自分であり続けたいと思います![]()
前進あるのみの今日この頃でした!
ではマッサラーマ![]()
LUXOR&Co.,LTD.
mixi・LUXOR&Co.コミュ
mixi・ルクソール飲食店コミュ
親友Coco先生

