ラムセスじいちゃん2

アッサラーム アレイクム


今日は天気良く、気持ちの良い日ですね晴れ

秋の天気はエジプトを思い出します!?何故って??

空気も乾燥していて、天気が良く晴れ晴れしていて、日陰に入ると涼しいと言った感じがですかね晴れ

さて・・・


10月29日木曜日、リクリーティングの上岡さん、高橋さんと打ち合わせさせて頂きました。

午前中から少しバタつきながら、午後には一旦落ち着きましたが・・・

僕の胃の中は二日酔いで、バテギミギミシェイクな感じ・・・

久々朝までコース(帰宅は6時)で飲んでしまったやないか~ぃアップ

まず一件目にて女友達と2名でワインワインを2本空けてその後勢いで新宿へ・・・(すでにヘロヘロな僕^^)

2件目は新宿のクラブヒッコリーへ行きました。

ヒッコリーのママとは長いお付き合いで僕も昔からお世話になっている素敵でファンキーなママです!

ヒッコリーでワインワイン一本空け、その後焼酎・・・(意識ロレロレ)

その後は、クラブラベーラへ行く予定で、ラベーラの社長がヒッコリーまでお出迎えしてくれました。

ラベーラでは、懐かしい話に花咲かせ久々の歌舞伎町(かぶきまち)を満喫やないか~ぃワインワイン

15年以上のお付き合いのある方々にお会い出来本当に久々で楽しい時間を満喫させて頂きました。

気がつけば皆合流し6人でパーリータイムアップおまけに皆が個々に知り合いで気兼ねせず楽しめました。

長く合ってなくても、話が通じ合える方々とのお話しは楽しいですね音譜

皆様!次回又朝まで飲みましょうね!

昨日は朝帰りでアキの散歩に行けなく・・・アキごめんねしっぽフリフリ

その分、今夜ちょっくら長くお散歩しましょうね^^

そんなこんなの二日酔いな僕でした・・・


チョッとした余談ですが・・・ピラミッド建設に関わっていた古代エジプト人も、ヒエログリフで「二日酔いの為、仕事をお休みすます。」と言った文章もパピルスに残されているようですね・・・ワイン


古代パピルス(物本だよ!)

古代エジプト人でピラミッド建設に関わった労働者は、奴隷では無いと言う事がここでも分かりますよね~音譜


偉大なる公共事業を発展させた古代ファラオ達に見習い、現代ファラオ(なんちって)の僕も負けじと頑張りますにひひ


年も年なので無茶飲みに注意な僕でした音譜ワイン


今日は17時には事務所を出て巣鴨に向かいま~すロケット


_________________________________________________________________________________________________________________________________________

Web事業・エジプト総合サイト

飲食事業・LUXOR Bar

化粧品事業・LUXOR


ルクソール・新着&お知らせ

モバイル・ルクソール

mixi・LUXOR&Co.コミュ

mixi・ルクソール飲食店コミュ

マイスペース(coco先生作成)

Boss・HOME


ぐるなび・ルクソール新宿店

ぐるなび・ルクソール渋谷店 ___________________________________________________________________________________________________________________________________________