アッサラーム アレイクム


パネ~雷パネ~雷

今、外で歩いてる方々お気を付け下さいね~!!!!!!

マジ雷パネ~雷

温暖化のせいでしょうか?地球が悲鳴を上げていますね台風

今の僕に出来る限りの事は小さな事でもやっていこうとより一層感じますね富士山・・・心から。


さて8月29日(金曜日)午前中いつも通り出社し会社での作業と電話ひらめき電球打ち合わせです。

午後から外出し赤坂へ地下鉄走る人フードコネクション船木社長と、土橋さんと待ち合わせしました。

今回土橋さんとは初対面と言う事で名刺交換させて頂きました。

当社飲食事業部、FC本部立ち上げと同時にファラオの申し子フィフィとメニューでのタイUPナイフとフォークです。




フィフィが所属する事務所に到着しました走る人

PLATiCAの代表取締役藤田さんと名刺交換させて頂き、打ち合わせ開始ですクリップ

打ち合わせは和やかな感じで進み約1時間で終了ですメモ

相変わらずフィフィは元気でテレビと殆どキャラも同じ音譜

きっとフィフィの人気の秘密は裏表のない彼女の人柄でしょうねアップ素敵ですクラッカー

その後、ほぼ目の前が赤坂サカスでしたので5分10分位ですかね少し様子を伺いに・・・目

んっ?



押切もえちゃん、AKIBA48、早乙女太一君、そして先日渋谷ルクソールにてお世話になったはるな愛ちゃん達のメニューがありましたナイフとフォーク
最近はタレントさんと飲食店がコラボと言うのは普通になってきてますね・・・ホンマ。

その後電車にゆられ表参道に向かいました地下鉄・・・

と言う事で・・・


To Be Continuedパー


フィフィ:ブログ「過去」

フィフィ:ブログ「過去2」



__________________________________________________________________________________________________________________________________________

Web事業・エジプト総合サイト

飲食事業・LUXOR Bar

化粧品事業・LUXOR


ルクソール・新着&お知らせ

モバイル・ルクソール

mixi・LUXOR&Co.コミュ

mixi・ルクソール飲食店コミュ

マイスペース(coco先生作成)

Boss・HOME


ぐるなび・ルクソール新宿店

ぐるなび・ルクソール渋谷店 ___________________________________________________________________________________________________________________________________________