アッサラーム アレイクム!


8月25日月曜日、朝一で会社に寄らず東京ビッグサイトへ直行ロケット

昨日は主にミルズインターナショナルさんの営業支援に参加させて頂きました。



当社商品は、26日(本日)からプチ出店お披露目と言った感じです。

初日は、メーカーさん、卸しさん、小売さんと言った感じでした。



お世話になったミルズインターナショナルさん、ディーこむさん、

Studio2151さん、ランザロッテさん、マクロスゲートさん初日お疲れ様でした。

本日2日目宜しくお願い致します。

ビューティー&ダイエットフェアー初日が終わり、その足で渋谷店へ向かいました。


25時から渋谷店で撮影の為お店で、ご飯を食べ、アロマ・スモーク(シーシャ)を楽しみ、

映画を見ながら待っていました。



25時前に、渋谷店店長シゲも登場!眠そう・・・休みにも関わらずご苦労様です!

25時前にTBSさんからTELあり少し遅れるとの事・・・

26時前にクルー到着!

まず初日の撮影は主に店内&料理、アロマ・スモークです。



本日2日目ははるな愛ちゃんも入りの撮影。


言うよね~


スタッフの皆さん、本日の撮影も宜しくお願いします!



では、此れから僕は2日目のビッグサイトへ向かいますロケット


向かうよね~


__________________________________________________________________________________________________________________________________________

Web事業・エジプト総合サイト

飲食事業・LUXOR Bar

化粧品事業・LUXOR


ルクソール・新着&お知らせ

モバイル・ルクソール

mixi・LUXOR&Co.コミュ

mixi・ルクソール飲食店コミュ

マイスペース(coco先生作成)

Boss・HOME


ぐるなび・ルクソール新宿店

ぐるなび・ルクソール渋谷店 ___________________________________________________________________________________________________________________________________________