◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆新宿歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆イベント等での貸切のOK
🔶昭和レトロなカラオケバー
🔶J-POP、昭和歌謡カラオケバー
🔶熟女のみなさんお待ちしてます。
◆喫煙OK
○区役所通り 区役所斜め前の星座館7F
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○通常営業: 18時~1時
TEL:03-6457-3347
○定休日:月曜、火曜
〇ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
      飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
2時間飲み放題:男性3800円 女性3000円
(ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、その他多数)
● YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
● Tik Tok 動画
https://www.tiktok.com/@luxorkaneko?_t=8moz8Lg3PPk&_r=1
☆フォロー よろしくお願いします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





たしか?先週も木曜はノ~だったね(笑)



帰り道、歌舞伎町の街は人でゴッタ返して

いてドクロアセアセ 歩けないほどにガーン

でもね、恒例の何百人のキャッチのみな

さんか、外国人観光客のみなさん(笑)

普通に歩いている人は、ほぼ居ないメラメラ

のに歩けないほどの混雑・・・

これね、なかなか嫌気がさすょ汗

でっ、なんだかイライラしてきたせいか?

言い訳気味で!ラーメンだ~!っと(笑)

焼きあご塩ラーメン、たかはしへ走る人音譜

夜ラーメンが久しぶりだし!たかはしが

久しぶりすぎて!嬉しい~!!美味しい!!

あぁ・・・山岸さん、すみませんアセアセ

久しぶりにやっちまいましたドクロアセアセ




でもですね・・・とても美味かった~

のですが汗バチが当たったのか?

まぁ私のせいでは無いのですが・・・・

あれは漏電かな・・・

ラーメンたかはしが、しばしば電源が

落ちて(笑)店内真っ暗にアセアセ

何度も何度も・・・・エアコン止まる汗

結局は直っていませんでしたが、天井から

水漏れしていたみたいだから、配線が

濡れて漏電防止でブレイカーが落ちた

なんだね、たぶん・・・



たぶんだけど、エアコンの排水がうまく

いかなくなって、天井裏に水が溜まって

いるのでしょう・・・。怖いドクロアセアセ

でっ、ジメジメ熱帯夜にエアコン無しで

ラーメンを食べる・・・

これね、軽い地獄でした・・・アセアセ

バチが当たったのか・・・




外は、大ガードの付近から西側にかけて

路上飲みが大量にアセアセアセアセアセアセ

歌舞伎町中心から区役所通りがある

東側は、まったく居なかった路上飲み。

西側に差し掛かる大ガードから、くぐって

西側に来ると、道端に人、人、人アセアセ

もう24時すぎょ。しかもあの熱帯夜メラメラ

まぁ・・・耐えられるのだから、私とは

身体の作りが違うのでしょう・・・

私には・・・体がまったくムリですょドクロアセアセ

そんな訳が分からない木曜の夜でした~。




追伸・・・・

長年、歌舞伎町のド真ん中にあった、

有名ラーメン店「天下一品」が閉店して

ました・・・。

あれだけ大混雑だったのにね・・・・

やっぱり・・・薄々感じてはいますが、

オーバーツーリストに対応できず、

また今、深夜の歌舞伎町はバイトが

集まらないらしいし・・・

客層もハンパじゃなく悪いでしょう

からね・・・。天下一品が経営が苦しい

事はまったく無いでしょ。

あれだけ入っていたのだから、昼も夜も。

だからこれから、色々溜まっている

不都合が噴き出してくるのでしょうガーン

あっちこっちで・・・

そんな恐怖と戦いながら、今日もこの街

で生きていく・・・のか・・・

image

今日もルクソール、元気に営業します。

ご来店、お待ちしております。



 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽熟女
#新宿カラオケ熟女大募集
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#中高年女性向き カラオケ
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿熟女向きカラオケ
#昭和レトロカラオケ
#Tik Tok動画ルクソール