◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆新宿歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆イベント等での貸切のOK
🔶昭和レトロなカラオケバー
🔶J-POP、昭和歌謡カラオケバー
🔶熟女のみなさんお待ちしてます。
◆喫煙OK
○区役所通り 区役所斜め前の星座館7F
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○通常営業: 18時~1時
TEL:03-6457-3347
○定休日:月曜、火曜
〇ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
     飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
2時間飲み放題:男性3800円 女性3000円
(ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、その他多数)
● YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
● Tik Tok 動画
https://www.tiktok.com/@luxorkaneko?_t=8moz8Lg3PPk&_r=1
☆フォロー よろしくお願いします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



気持ちのいい朝の日曜くもり空はドンヨリして

るけど、涼しいし、雨が降ったり止んだり

していても、それほど湿気も無くキラキラ

ホント気持ちがいい~アップ

でもね、こういう時は用心なのですょ汗

気持ちいい~なんて、涼しい風をたくさん

浴びると・・・・意外と風邪ひく(笑)

なので、用心のため、着る物は選んで汗

ルクソールです・・・走る人あせる走る人音譜



新宿の街は地上も地下も、人でゴッた

返していてドクロアセアセ なんとも歩きずらいガーン

でもね、わがままを言うものではない!

人が居なけりゃ不安になって、人が多け

れば文句を言う(笑)

そういう場所なんだから仕方ない!っと

思うしかないわけで・・・・ガーン

っとは言っても・・・汗

ホント歩きずらい・・・ドクロガーン




やっと到着して・・・

除菌、除菌、掃除、整頓を済ませて、

ルクソール、OPENですカチンコ



さて、静かな日曜の夜なんでしょうねキラキラ

っと完全に気を抜いていると、カズ

ちゃんが来て、調子悪そう汗

大丈夫か?無理しなくていいからね。

などと話していたら、OPEN前に汗

フィリピンの方々がベルベルベルベル初来店アップ

いきなり飲みまくり、カラオケタイム

もスタートカラオケ音譜 よく知らない曲も

あるけど、意外と日本の曲も知って

いてクラッカー とくにアニメ絡みの曲は

みんな手をたたいて喜んでいるカラオケ音譜

みなさんによると、ドラゴンボールや

ドラえもん、ワンピースなどは普通に

見れるから、日本のアニメを見て育った

から、曲もオリジナルの日本語で

大合唱カラオケ音譜 なんか・・・不思議(笑)

日本のアニメ・・・あらためて偉大だなキラキラ

世界の人々のDNAに刷り込んでいる日本

の文化。凄い事だわ・・・

そして今はネットで日本の曲をバンバン

見れるから、新旧交えて人気らしく。

松原みきの真夜中のドアを、必死にカズ

ちゃんに歌ってくれと嘆願(笑)

また自分たちも、米津、藤井風、あいみょん、

菅田将暉などをバンバン歌い、スラムダンク

の曲で大合唱カラオケ音譜

それも歌っている人は、フィリピンの方音譜

かなり珍しい光景で大盛り上がりカラオケ音譜

そこに圭介が来てベルベル

なんだかんだと話で盛り上がっていると、

帝王ベル浅野君ベルですアップ

そして篠田君もベル

なんでしょうか?(笑)いきなりこの

組み合わせで歌いまくり、飲みまくり

の夜が始まります夜の街音譜

そして帝王、浅野君からシャンパンが

シャンパンポンッ「カンパ~ぃ!」メラメラクラッカーメラメラ

そして篠田君からも!二本もビックリマーク

圭介のお祝いだとアップロケット

シャンパンポンッシャンパンポンッビックリマーク

「カンパ~ぃ!」楽しいね~音譜



っと大騒ぎは深夜を突破して盛り上がり

ます星空音譜

そして・・・ヘロヘロになって・・・

終了です・・・。



日曜だというのに、有難く、楽しい

大騒ぎになりました。

ありがとうございました。



いゃ~三週に渡っての有難い時間の

数々で・・・・。

まだまだ頑張らないとね~アップ

っとヘトヘトとメラメラが入り交じった、

日曜の夜でした~音譜
image
今日はルクソール、お休みです。

また水曜からのご来店、

お待ちしております。



 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽熟女
#新宿カラオケ熟女大募集
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#中高年女性向き カラオケ
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿熟女向きカラオケ
#昭和レトロカラオケ
#Tik Tok動画ルクソール