◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆新宿歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆イベント等での貸切のOK
🔶昭和レトロなカラオケバー
🔶J-POP、昭和歌謡カラオケバー
🔶熟女のみなさんお待ちしてます。
◆喫煙OK
○区役所通り 区役所斜め前の星座館7F
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○通常営業: 18時~1時
TEL:03-6457-3347
○定休日:月曜、火曜
〇ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
      飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
2時間飲み放題:男性3800円 女性3000円
(ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、その他多数)
● YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
● Tik Tok 動画
https://www.tiktok.com/@luxorkaneko?_t=8moz8Lg3PPk&_r=1
☆フォロー よろしくお願いします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





過ごしやすい気温だった土曜の朝晴れ音譜

ですが・・・だんだんと雲行きがあやしく

なってきて・・・夕方には涼しいというか?

少し蒸し暑いというか・・・?

なんだか体調を崩しそうな天候にドクロ汗

そんな土曜ですが、買い出しなどがあり、

早めに出てあっちこっちへ走る人音譜走る人あせる

新宿・歌舞伎町の街はかなりの混雑ドクロアセアセ

土日は活気があるんだょね~(笑)

平日は・・・ガラガラなのに(笑)

そんな街を横切り・・・到着ですあせる




除菌、除菌、掃除、整頓を済ませて、

ルクソール、OPENカチンコなのですが汗

早々とウマナミさんベル浅野君ベル

少しフライング気味に来店です(笑)

カズちゃんも来て、なんだかんだと

話で盛り上がっていると!これまた早々に

洋一が熟女軍団を引き連れてビックリマーク

 ベルベルベルベルベルベルベルベルベルあせる


一気に大騒ぎですカラオケ音譜歌って飲んで、

踊って笑う(笑)本能のままにロケットアップ

なので、みなさんも引っ張られるわけで音譜

店内、熱気ムンムンで歌いまくり、

飲みまくりの時間ですカラオケ音譜

私は18時から浅野君にお酒を頂いている

ので・・・20時をすぎた頃にはかなり

ベロベロで・・・ドクロ音譜ドクロあせる

いつもは・・・21時ぐらいまでは自重して

ラストまで身が保てるように調整している

のですょ汗本来は・・・アセアセ

それが18時から頂いているという事は?

20時なのに、かなりの状態でドクロアセアセ

でもね、熱気ムンムンは止まりません

からアセアセ大騒ぎは止まりませんからロケットアップ



そしてここで!熟女軍団に混じって歌い

まくっていた浅野君が!男気シャンパン

ですょアセアセしかも二本も!男だね~ロケット

シャンパンポンっシャンパンポンッアップ熟女軍団からは

喜びの悲鳴が(笑)「キャ~!嬉しい!」

でっ、浅野君から「カンパ~ぃ!」っと

軽くパニック乾杯(笑)

飲めや歌えやがさらに激しくカラオケ音譜

カラオケの予約数は、10曲を下回らない音譜




そんなこんなの状況が、深夜まで続く

わけで・・・私はもう・・・

ダウン寸前で・・・・ドクロアセアセ



そして・・・終了です・・・



閉店の時、片づけの記憶がほぼ無いの

ですが・・・、ルクソールはどんな状態

なの?今・・・ドクロぐぅぐぅ


そんな有難い、熱気ムンムンな大騒ぎに

なった、土曜の夜でした~ロケット



みんな~!ありがとね~ロケットアップ

image
今日もルクソール、元気に営業します。

ご来店、お待ちしております。



 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽熟女
#新宿カラオケ熟女大募集
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#中高年女性向き カラオケ
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿熟女向きカラオケ
#昭和レトロカラオケ
#Tik Tok動画ルクソール