◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆新宿歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆イベント等での貸切のOK
🔶昭和レトロなカラオケバー
🔶J-POP、昭和歌謡カラオケバー
🔶熟女のみなさんお待ちしてます。
◆喫煙OK
○区役所通り 区役所斜め前の星座館7F
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○通常営業: 18時~1時
TEL:03-6457-3347
○定休日:月曜、火曜
〇ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
      飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
2時間飲み放題:男性3800円 女性3000円
(ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、その他多数)
● YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
● Tik Tok 動画
https://www.tiktok.com/@luxorkaneko?_t=8moz8Lg3PPk&_r=1
☆フォロー よろしくお願いします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




有難い夜がまだまだ続いていて、

感謝、感謝の毎日です。

本当にありがとうございますアップロケット

真面目にコツコツとやっていれば、

見ていてくれる人が居るのですね。

有難いです・・・。




そんな先週からのバースデーウィークが

今週も引き続きお祝いして頂き、身に余る

喜びの毎日ですキラキラ

そんな思いに満ち溢れている木曜アップ

早めにルクソールです走る人音譜



新宿の街は・・・どうなっているのでしょう

か?閑散としたままで汗あの、治安が悪い

根源だった路上飲みもまったく居ないアセアセ

あれだけ大量に居たのに、ゼロですガーン

どういう事?何かあった?元気にいつも

通りなのは外国人観光客のみなさんだけ!!

これはね、大したもんですょ(笑)

だから今、新宿は外国人観光客のみなさん

しか歩いていない街だから、外国です(笑)

なのでスイスイと通り抜け、到着です。




除菌、除菌、掃除、整頓を済ませて、

ルクソール、OPENですカチンコ



さぁ~どんな夜になるのでしょうか?

っとかなりノリノリで整頓の続きをして

いるとカズちゃんが来て。

するとすぐに、麻美ちゃんですベル

バースデーと父の日を合わせて!

大きな綺麗な花束ですキラキラホント大きいプレゼント

ありがとね・・・、感謝です。

でも、この頃よく言われるのですが、

新宿の父とか、東京の父とか(笑)

まぁ何かの役に立っているのは良い事だと

は思いますので頑張りますが、この頃

多すぎるような?(笑)

そんなたくさんの方の父は荷が重い(笑)

まぁでもね・・・有難いですょ・・・

っと麻美ちゃんと乾杯して、なんだ

かんだと話していると、久しぶりに

ヤス君がベルベル 彼ともいつしか長い

付き合いになったものです。

事業を次々と拡大して、大したものです。

そんなヤス君から高級シャンパンが

「おめでとうございます!」シャンパンポンッ

律儀な男ですね・・・有難い・・・

っとみんなで乾杯です。

でっ、なんだかんだと話ながら、

パチリカメラ(笑)




嬉しいですね・・・。

っとここで!久しぶりのヤス君との

ハモリデュエットカラオケ音譜カラオケ音譜

ヤス君は抜群の歌ウマですから、歌って

いても気持ちいいですカラオケ音譜

そして歌ウマはもう一人!麻美ちゃん

が綺麗に演歌を音譜カラオケ音譜カラオケ

いやぁ~癒されます・・・夜の街音譜



ここから深夜まで歌いまくりの夜が

スタートですカラオケ音譜

みんなで順番に(笑)他には誰も居ないので

色んな時代の曲が入り乱れますカラオケ音譜

そんな有難い歌いまくりの夜が・・・

深夜を突破したあたりで・・・

終了です・・・星空音譜

楽しかった!カラオケ音譜



本当にありがとうございました。

まだまだ頑張らないといけませんねロケットアップ

そんなみなさんに後押しをして頂いた、

木曜の夜でした~。

今日もルクソール、元気に営業します。

ご来店、お待ちしております。



 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽熟女
#新宿カラオケ熟女大募集
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#中高年女性向き カラオケ
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿熟女向きカラオケ
#昭和レトロカラオケ
#Tik Tok動画ルクソール