◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆新宿歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆イベント等での貸切のOK
🔶昭和レトロなカラオケバー
🔶J-POP、昭和歌謡カラオケバー
🔶熟女のみなさんお待ちしてます。
◆喫煙OK
○区役所通り 区役所斜め前の星座館7F
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○通常営業: 18時~1時
TEL:03-6457-3347
○定休日:月曜、火曜
〇ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
      飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
2時間飲み放題:男性3800円 女性3000円
(ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、その他多数)
● YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
● Tik Tok 動画
https://www.tiktok.com/@luxorkaneko?_t=8moz8Lg3PPk&_r=1
☆フォロー よろしくお願いします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





かなりの暑さになった火曜晴れ音譜晴れあせる

この日は西武ファンの赤堀君のお誘いで、

西武、ベルーナドームです音譜

セパ交流戦、西武vs広島戦



交流戦ってなんだ~?(笑)ってね。



ご存じの方も多いと思いますが、日本の

プロ野球というのは、通常、

セントラルリーグとパシフィックリーグ

というリーグが二つあり、各々六球団

が別々に戦い、年の最後に日本シリーズで

各々の優勝チームが戦い、

日本一を決めるシステムなのですょ。



なのですが、メジャーリーグに習って、

一年に一度、セリーグ、パリーグが

交流して、普段見れないチームと戦う

期間が毎年5~6月に行われるのですょ。

これはかなり貴重なプレミアチケット汗

なので、お客さんもかなり新鮮な気分

で見に来るので、熱気もハンパじゃ

無いメラメラ 

そんな交流戦なのですが、赤堀君の誘い

で埼玉西武ベルーナドームへ電車



交流戦を見れるだけでも大変な事なの

ですが!私はまったく知らなかったの

ですが、かなりのプレミアシートが

このベルーナドームには存在していて汗

それを確保してくれた赤堀君。

さすが生粋の西武ファンですメラメラ



試合も見れるのですが、とくに試合前の

練習風景などが見れるラウンジがありあせる

球場内と同じ高さドクロアセアセ超ビックリアセアセ

こんなラウンジがあったのですね~アセアセ

なんだか・・・特別感満載ですょロケット



そんなスタートから特別感でウキウキな

わたくしでして、野球を見に来たことは

今まで数限りなく見てきましたが、

そんなわたしでも、感動するシーンが

最後に・・・・



ネット上でもかなり取り上げている

ので話題になったシーンが起きた

この試合・・・。

まぁ賛否両論はあるのでしょうが、

純粋にわたしは感動しました・・・。


いい試合が見れて、幸せでしたね・・・。

そんな火曜の野球観戦でした・・・・。



今日もルクソール、元気に営業します。

ご来店、お待ちしております。





 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽熟女
#新宿カラオケ熟女大募集
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#中高年女性向き カラオケ
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿熟女向きカラオケ
#昭和レトロカラオケ
#Tik Tok動画ルクソール