◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆新宿歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆イベント等での貸切のOK
🔶昭和レトロなカラオケバー
🔶J-POP、昭和歌謡カラオケバー
🔶熟女のみなさんお待ちしてます。
◆喫煙OK
○区役所通り 区役所斜め前の星座館7F
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○通常営業: 18時~1時
TEL:03-6457-3347
○定休日:月曜、火曜
〇ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
      飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
2時間飲み放題:男性3800円 女性3000円
(ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、その他多数)
● YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
● Tik Tok 動画
https://www.tiktok.com/@luxorkaneko?_t=8moz8Lg3PPk&_r=1
☆フォロー よろしくお願いします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




大変忙しく、楽しい夜を毎晩頂き、

感謝、感謝のわたくしでございます。

本当にありがとうございました。




さて、バースデーウィークも最終日。

しかも日曜。

静かに終わるバースデーウィーク

なのでしょうね・・・っと、完全にそんな

気分でルクソールです走る人音譜




新宿の街は、バランスの良い活気をとり

戻していて、外国人観光客のみなさんと

休日を楽しむ日本人が入り乱れて、大変

な混雑ですアセアセ

でも圧倒的に外国人観光客のみなさんの

方が多いい(笑)




そんな街を横切り到着して、

除菌、除菌、掃除、整頓を済ませて、

ルクソール、OPENですカチンコ



前日の片づけもあり、あれだけ大爆発

になったのだから、整頓もあっちこっち

必要でドクロガーン ひたすらセッセと夜の街あせる



ですが・・・20時・・21時・・22時アセアセ

あっ、そういう感じですか汗

最終日はノ~なのかな・・・ドクロあせる

っと少しだけ落ち込んできたとろこに!

久しぶりじゃないかょ!りょうこさん

が外国人友のみなさんとベルベルベルベル音譜


さぁ~大変です(笑) ノースピーク

ジャパニーズです音譜ドクロあせる


カラオケもオールイングリッシュカラオケ音譜

でもね、かなりの盛り上がりです星空音譜

そこに!石井ちゃんがベル

「さぁ!これからお祝いしましょ!」

っとシャンパンですシャンパンポンッ

「カンパ~ぃ!」 ありがとな・・・メラメラ

っと最終日のお祝いですクラッカー

いいヤツですね・・・。

長い付き合いになりました・・・。



そんな深夜近くになってから、いきなり

の大騒ぎカラオケ音譜 なんとも有難い時間で

バースデーウィーク、終了です。





50近くになって、自分で望んでやった

わけでは無いこの商売。

なりゆき上でやるには、あまりにも危険

で難しい街、歌舞伎町で。

毎日、パトカーの周りには組合員の方々

が何十人も取り囲み、罵声の嵐。

近距離で毎日見ていると、テレビでは

無いので、ヒリヒリ感が凄かった。

そして風のウワサで、毎日のように人が

死んでいく街。飛び降りだょ。

誰かにやられたょ。いきなり後ろから。

そんな話ばかり毎日聞いていると、

自分のなかの何から死んでいく感覚を

覚える。そうしないとやってられない。

こっちが気が狂ってくる・・・。

店も毎日のように、潰れ、逮捕、夜逃げ。

その後始末を不動産屋やカラオケ屋、

氷屋、おしぼり屋が深刻な顔で

後始末をしている後姿を夕方に見る毎日。

路地裏や、エレベーターのなかには血が

飛び散っている毎晩の光景。

血だらけのおしぼりが大量に捨ててある。

毎晩のように起こる、外国人同士での

殴り合いがすぐ横で、いきなり始まる。

かなりの迫力。骨と骨が当たる音が

毎晩のように聞ける。


そんな街で・・・


64歳になってもこうやってみなさんに

支えられて、やってこれた15年。

なんでだろうか・・・

答えは分かりませんが、たくさんの

人と出会えた事は間違いないです。

感謝しています。

ありがとうございます。



この店をやらなければ出会えなかった

であろうみなさんに支えられて、

64歳にもなって、こんな危険な街で

ノビノビやっていること自体、

気が狂ってのかもしれません(笑)

でもそれらすべて、みなさんのおかげ

です。

売上が悪く、年寄りが日々の生活に

苦労するのはいい加減やめたい(笑)

この歳で、こんなに酒飲んで大丈夫

なの?って自分で思う日々(笑)

この歳で、毎晩こんなに歌って、翌朝

のどがガラガラで声が出ない日々(笑)

定期健診で医者に毎回、すごく

怒られる日々(笑)

世間の風向きがいきなり変わり、

時代の最先端を知り、使い、お客さん

のニーズ合わせるめんどくささ(笑)

そんなこんなはありますが(笑)

みなさんと共に、あと少しは頑張って

いこうと思います。

支えて頂ただけている限り、なんとか

頑張っていきます。

限界はくるでしょうが、それまでは、

あと少し、お付き合いのほど、

よろしくお願いいたします。

バースデーウィーク、盛り上げて頂き、

本当にありがとうございました。


今日はルクソール、お休みです。

また水曜からのご来店、

お待ちしております。





 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽熟女
#新宿カラオケ熟女大募集
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#中高年女性向き カラオケ
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿熟女向きカラオケ
#昭和レトロカラオケ
#Tik Tok動画ルクソール