◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆新宿歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆イベント等での貸切のOK
🔶昭和レトロなカラオケバー
🔶J-POP、昭和歌謡カラオケバー
🔶熟女のみなさんお待ちしてます。
◆喫煙OK
○区役所通り 区役所斜め前の星座館7F
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○通常営業: 18時~1時
TEL:03-6457-3347
○定休日:月曜、火曜
〇ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
      飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
2時間飲み放題:男性3800円 女性3000円
(ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、その他多数)
●YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



気持ちのいい朝を迎えた木曜晴れ音譜

ホント、今年の5月は気持ちいい毎日

ですね~晴れ音譜 なんとも有難い愛



そんな穏やかな日差しの木曜。

とくに何も無いので、夕方までゆっくりぐぅぐぅ

そしてルクソールです走る人音譜



新宿の街はね、人混みはだいぶ戻ってきた

ね~。歩きずらいは・・・ドクロ汗

でも活気というか、人の熱気みたいなものが

戻ってくるのは、街としたらいいょね音譜

っと、まだこれぐらいなら愛おしさが残る

ぐらいだから(笑)スルリと歩いて到着。





除菌、除菌、掃除、整頓を済ませて、

ルクソール、OPENですカチンコ




さて・・・ホントにそろそろ人気も復活

してくれないと、大ピンチはルクソールドクロ汗

この日、朝からメディアでは、GDP,

個人消費がマイナスになったと・・・

この推移は2009年、リーマンショック

依頼だと・・・。えっ?そんな最悪なの?

円安だけど、株価は絶好調アップ

たしかに円安は輸出業は恩恵を受ける

けど、他はね~ドクロアセアセ かなりの厳しさ

が乗っかってる状態だからね・・・。

でもね、たしかにルクソールも厳しい

けど、リーマンショックと同じよう?

そんなに悪いの?ドクロアセアセって気にはなる汗

ジワジワ・・・色々な値上げや給料手取り

は全然伸びないから、実質、手取りは

減ってる状態だからね・・・汗

やっぱり・・・そうなんだょ・・・ガーン



っとそんな事がグルグル回っていた

OPEN前でしたが!楽しい夜になりました

ょ~!クラッカークラッカークラッカー




OPEN早々、新規のお客さんがベル

さっそくカラオケタイムですカラオケ音譜

少しして松浦君ベル

?早々といい感じだね~(笑)っと

しゃべくりまくりとカラオケで盛り

上がっていると!新規の外国人観光客

のみなさんがベルベルベルベルアセアセ

日本語をしゃべれる人が居たので、

なんとか入店(笑)

このみなさんの飲みっぷりが凄かったリキュール

ガバガバとアセアセ大丈夫っ?ってこっちが

思うほどロケット途中一人、何度も吐いてた

みたいだけど(笑)

そこへ!ルクソールの歌姫!そのちゃんベル

さらにカラオケタイムがヒートアップカラオケ音譜

もぉ~外国人観光客のみなさんも、

そのちゃんの歌声に大熱狂ですカラオケ音譜

そんなみなさんの熱気にそのちゃんの

歌声が火に油的に大騒ぎはますます

大きくなりカラオケ音譜ロケットカラオケ音譜アップ

深夜近くまで大騒ぎは続き・・・・

外国人観光客のみなさんはお帰りに

なるところに、ゆうだい君ですベル(笑)

ここからは私とサザンタイムカラオケ音譜カラオケ音譜

かなり疲れた私は(笑)ヤケクソ気味に

歌いまくりカラオケ音譜それがゆうだい君には

丁度良かったみたいで(笑)

ラストは二人で歌いまくり・・・

終了です・・・星空音譜



いゃ~凄い熱気の夜でしたね~アップ

こんな夜が毎日・・・

続いてほしい・・・・愛


まだルクソール、捨てたもんじゃない?

のかな?(笑)

そんな気にさせる、木曜の夜でした~ロケット

今日もルクソール、元気に営業します。

ご来店、お待ちしております。





 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽熟女
#新宿カラオケ熟女大募集
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#新宿18時からカラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#中高年女性向き カラオケ
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿熟女向きカラオケ
#昭和レトロカラオケ