◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆新宿歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆イベント等での貸切のOK
🔶昭和レトロなカラオケバー
🔶J-POP、昭和歌謡カラオケバー
🔶熟女のみなさんお待ちしてます。
◆喫煙OK
○区役所通り 区役所斜め前の星座館7F
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○通常営業: 18時~1時
TEL:03-6457-3347
○定休日:月曜、火曜
〇ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
      飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
2時間飲み放題:男性3800円 女性3000円
(ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、その他多数)
●YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





いゃ~ヒマヒマですね~(笑)

困りましたね~ドクロあせる

個人経営は業績が日々の生活を直撃する

からツラいのなんのって・・・アセアセ

まぁそんな日々の連続で、縮こまっていても

しょうがないと・・・思ってはみても・・・

やっぱり慎重になる・・・。




そんな毎日、毎月だから、自分でもわからい

うちに気持ちがかなり気持ちが後ろ向きに

なっていたみたい・・・。

そんな事に気づかされるお休みの火曜。

毎日、毎週、かなりマジメに過ごしていまし

が、それは当然の事だと思い、毎日が流れて

いきましたが、場面を変えるのも気持ちの

変化に役立つ?気持ちの変化、必要?(笑)

なんて自問自答で・・・

でもね、必要な用事で朝から電車に乗り、

違う街へ電車 到着すると、なんだか?

ワクワクするこの気持ちアップ なんでか?

楽しくなってきて。よぉ~し!今日は

遊ぼう~!っと新宿に戻らず、あっち

こっちへ走る人音譜電車音譜走る人音譜

あっという間に夕方です夜の街音譜




この日は約束通り、新大久保へ電車音譜

次男の圭介と合流。

なんだかんだと話で盛り上がり夜の街音譜

楽しい時間です。

まぁこのへんまでは、いつもと変わらず

普通に楽しい夜ですが!ここで!

いきなりスイッチが入る(笑)

よぉ~し!六本木に行こう!って(笑)

なんでか?わかりませんが、そんな気分に音譜

行先は!そうです、久しぶりです(笑)

こーちゃん、とおるのお店、

フィルモアイーストへカラオケ音譜カラオケ音譜



流石ですょ音譜普通の火曜の夜なのに、

お客さんがいっぱいですカラオケ音譜

みなさんノリノリで歌いまくってますカラオケ音譜

さぁ~!じゃぁ~!いきますか~!っと

私も歌いまくりですカラオケ音譜(笑)

気が付くと、かなりベロベロだったみたい

で(笑) とおるとも、長い付き合いになり

ました(笑) 出会った頃はお互い40代。

今じゃお互い60代(笑)

元気なほうだね音譜

ベロベロ(笑)この自分の顔を見て、今思った(笑)

でもね、みんなでこういう時間、たまには

必要だねカラオケ音譜

そんなこんなで当然深夜は遥かに突破して、

何時に帰ったか?サッパリわかりません

が、今の状態、ノドがガラガラで(笑)

かなりの二日酔い(笑)

だけど気持ちはスッキリしてるね(笑)

必要だわ・・・ほどほどに・・・




そんな当たり前の事をシミジミ思う、

お休みの火曜日でした~。

さぁ~!ヒマヒマだけど!今日から

また!頑張るぞ~カラオケ音譜


今日もルクソール、元気に営業します。

ご来店、お待ちしております。









 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽熟女
#新宿カラオケ熟女大募集
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#新宿18時からカラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#中高年女性向き カラオケ
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿熟女向きカラオケ
#昭和レトロカラオケ