◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆新宿歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆イベント等での貸切のOK
🔶昭和レトロなカラオケバー
🔶J-POP、昭和歌謡カラオケバー
🔶熟女のみなさんお待ちしてます。
◆喫煙OK
○区役所通り 区役所斜め前の星座館7F
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○通常営業: 18時~1時
注)日曜のみ:17時半~24時
TEL:03-6457-3347
○定休日:月曜、火曜
〇ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
      飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
2時間飲み放題:男性3800円 女性3000円
(ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、その他多数)
●YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自覚はあまりなかったのですが(笑)

けっこう疲れていたみたいでドクロ汗

身体のあっちこっちが張りまくってアセアセ

休みの日の予定は、特に決めていなかった

けど、急遽決定(笑) 大井町のサウナ、

「おふろの王様」へ電車音譜

着くと丁度お昼時・・・

サウナには当然、早く行きたいのですが、

空腹には勝てずあせる大井町をウロウロ走る人音譜

お休みの大井町は、いつもより人も少なく

歩きやすい走る人音譜 っと!あっ!そうだ!

っと、いつも行列で何度もチャレンジ

したけどあきらめていたラーメン(笑)

「武蔵屋」です走る人音譜

休み中という事だからか?すんなり入れる音譜

ラッキー!何度も来てるけど、初です(笑)


いゃ~、さすが美味しいね~音譜

私、家系というのは苦手でドクロ汗

あの独特のしょっぱさが耐えられないの

です。豚骨もね・・・家系はクドすぎる汗

がっ!ここは鶏ベースだから!旨いけど

クドく無いからひたすら美味しいラーメン音譜

あぁ・・・幸せ・・・




っとラーメンに癒されるスタート音譜

どうなの?って色々ご意見はありますが、

私の休みなんてこんなもん(笑)

さぁ!行きましょう!っとおふろの王様音譜




もうね・・・正味2時間ぐらい?

でしたが、途中2,3回ぐらいサウナを出た

あと寝落ちしていて(笑)

あっちこっちのトトノイ椅子でドクロぐぅぐぅドクロぐぅぐぅ

5時間も居た(笑) 寝すぎ(笑)

でもね、自覚以上に疲れていたのか?

そうなんだね・・・。でもトトノイビックリマーク

大井町を後に・・・・



このりんかい線?東京ビッグサイトにつな

がっているせいか?なんとも不思議な(笑)

特徴的な人ばかりが乗車(笑)連休だから?

服装もなのですが、電車の乗り方も知ら

ない人が多数で、あっちこっちで

小競り合い始まっていましたw



都内の電車は大変な混雑なので、一駅ごと

に流れにまかせて車内を漂うような(笑)

混雑になれている人たちはそんな乗り方

を自然としますが、普段、こんなに混んだ

電車に乗ったことの無い人たちは、ガンと

して、自分の位置を動かない(笑)

だから一駅ごとに人が大量に乗ってくると、

動かない意地の張り合い?みたいな感じ

で「うん!」「あぁ~!」っとか(笑)

女性の方が多かったみたい、声聞くと(笑)





そんなこんなの小競り合い電車は新宿に。

大変な混雑だけど、普段のほうが混んでる

みたい(笑) だからスルリと抜けて、

三丁目に向かう走る人音譜当然阪井君の店へ!

なのですが、新宿ホルモン横丁、超満員ビックリマーク

ネタもだいぶ売り切れる大盛況!!

なので、阪井君の顔を見て、退散(笑)

すると・・・ここから・・・

色々な人たちから連絡が・・・・

どこで飲んでるんですか~?

これから合流していですか~?なんてw

なので・・・行っても帰ってもよかった

のですが、丁度飲み時間に店探し走る人あせる

です!がっ!三丁目は7店断られる(笑)

えぇ~?そんな感じなの~?っと

歌舞伎町まで来ても2店断られてドクロぐぅぐぅ

どういうこと?こういうこと?(笑)

もぉ~どうでもよくなって(笑)

チラッとのぞいたら入れそうだった

「がブリチキン」(笑)


安めのチェーン店だけど、意外と美味しい音譜

ここに、続々みなさんが到着し(笑)

本格的な飲みの場に夜の街音譜




ここからね・・・飲みすぎました(笑)

だから、せっかく整ったのに、今、

少し具合が悪い、祝日月曜の朝でした汗

image
今日もルクソール、お休みです。

また水曜からのご来店、

お待ちしております。






 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽熟女
#新宿カラオケ熟女大募集
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#新宿18時からカラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#中高年女性向き カラオケ
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿熟女向きカラオケ
#昭和レトロカラオケ