◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆新宿歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆イベント等での貸切のOK
🔶昭和レトロなカラオケバー
🔶J-POP、昭和歌謡カラオケバー
🔶熟女のみなさんお待ちしてます。
◆喫煙OK
○区役所通り 区役所斜め前の星座館7F
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○通常営業: 18時~1時
注)日曜のみ:17時半~24時
TEL:03-6457-3347
○定休日:月曜、火曜
〇ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
       飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
2時間飲み放題:男性3800円 女性3000円
(ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、その他多数)
●YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




前日の大騒ぎで、気分も上がっている祝日

土曜の朝です晴れ音譜 天気も最高にいいし、

街は大混雑だけど、なんだかみんなが楽し

そうだから、ゴッチャゴチャに混んでいる

んだけど、穏やかな感じする晴れ音譜



そんな祝日の土曜。まったく用事が無く音譜

夕方までノンビリです~音譜

そしてルクソールへ走る人音譜

スゲ~な~汗この大混雑あせる

そして到着して音譜 

除菌、除菌、掃除、整頓を済ませて、

ルクソール、OPENですカチンコ



さて・・・・前日の大騒ぎがマグレじゃ

なかったことを・・・今夜も大騒ぎに音譜

っとOPENするところに!村山君ベル

浅野君ベルです音譜

さっそく話で盛り上がり、大笑いの連続音譜

なんでしょうか?このかなりのいい感じ音譜

ってカズちゃんも来て、ワイワイと夜の街音譜

そこに!やっちゃんですベルこれまた

拍車がかかります(笑)

なんやかんやとみんなでしゃべくり

まくって、カラオケタイムに突入する

のですが、しゃべくりまくりの方に

熱が入る(笑)

そこへ岡本君ですベルで、さらにベルベル

かなりの盛り上がりで、お酒もたくさん

頂き、早いのですが、もうベロベロ

一歩前ドクロ音譜アップロケットそこへ!新婚になった(笑)

たい君が奥さんとベルベルベル

さらにお客さんベルベルでっ、歌舞伎町の

オッパイ管理人、田中さんですベル

さらに~!お客さんがベルベルベルベルあせる

もぉ~ね・・・ベロベロだし、大騒ぎ

だから嬉しいしアップ気持ちの整理、管理が

まったく出来ないまま、大騒ぎが延々と

続きますアップ 楽しい~ロケット



なんだか?どれが面白いのか?(笑)

なんでみんな笑っているのか?(笑)

状況判断も出来なくなり、意識も遠のく星空



そして・・・終了です・・・愛

いゃ~大変な大騒ぎでしたね~星空音譜

しゃべくりでも、カラオケでも、何も

かもが絡み合って、OPEN~LASTで

大騒ぎが続いた土曜の夜でした。

GW,ノンストップ営業、前半というか、

ほとんどヒマヒマでしたが、ラスト

二日で大逆転ビックリマークっとそこまでは届きません

でしたが(笑)でもね、前半の流れからじゃ、

奇跡的なラスト二日間でした。



たくさんのご来店、

本当にありがとうございました。

感謝、感謝、感謝の夜でした~愛



しかし・・・疲れた・・・(笑)

今日から三日間、遊ぶぞ~音譜


今日からルクソール、お休みです。

また水曜から。よろしくです。




 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽熟女
#新宿カラオケ熟女大募集
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#新宿18時からカラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#中高年女性向き カラオケ
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿熟女向きカラオケ
#昭和レトロカラオケ