◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆新宿歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆イベント等での貸切のOK
🔶昭和レトロなカラオケバー
🔶J-POP、昭和歌謡カラオケバー
🔶熟女のみなさんお待ちしてます。
◆喫煙OK
○区役所通り 区役所斜め前の星座館7F
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○通常営業: 18時~1時
注)日曜のみ:17時半~24時
TEL:03-6457-3347
○定休日:月曜、火曜
〇ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
      飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
2時間飲み放題:男性3800円 女性3000円
(ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、その他多数)
●YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お休みの月曜。

自分が思っていたよりかなり疲れて

いたみたいで汗体のあちこちが痛い(笑)

とくに何をするわけでは無いほど痛みが。

なのでゆっくりストレッチなどで、

体調を整える。



出かけてから、さらに移動しようと思って

いたのですが、予定変更で(笑)

夜までノンビリ・・・・

そして水道橋へ・・・・電車

東京ドームは数えきれないほど来ています

が、同じ敷地内の東京ドームシティー

ホールへ。初めてです。


マエダさんの御厚意で購入できたLiveチケット。

我らが青春「ボズ スキャッグス」です音譜


サザンの桑田さんも学生の頃、よく聞いて

いたと、何かのインタビュー記事を見た。

テイストがライトロックからバラード、

ワルツ、タンゴ、サンバなどのテイストが

混じった素敵な音楽の数々音譜

1970年代、深夜放送から流れてくるボズの

メロディーにシビレていた青春時代。

あの頃、いゃ今でも実際にLiveを見れる

とは夢にも思っていませんでした。

それは彼がもう79歳だから・・・。

それがあの時、50年のあの頃の

メロディーが目の前に・・・。

79歳の歌唱力じゃ無いです。

感動を通り越して、ただただ尊敬。

Liveは撮影OKでした音譜



最初で最後の生のボズスキャッグス。



ありがとうございました・・・・。

開場には六本木フィルモアイーストの

斉藤ジャッジャカさんも居たようで(笑)

同世代には、たまらないLiveを堪能

しました・・・。

感激、感動の時間でしたね・・・

マエダさん、ありがとうございました。




っと感激に浸りながら、Liveは終わり、

外に出るのですが・・・アセアセ

となりの東京ドームで「BAD HOP」

なるヒップホップグループが解散Live

汗私たちの開場は50、60代の

紳士淑女が。

となりの東京ドームからはイケイケの

20、30代の若者が(笑)

これが同時に駅に向かうもんだから、

大変な大混雑にドクロアセアセドクロアセアセ

JR水道橋駅をあきらめて(笑)

グルッと反対側の大江戸線の春日へ。



なんとか無事に帰ってこれましたが、

一時は・・・これムリ・・・って(笑)

でもね、ホントに幸せな時間でした。

79か・・・(笑)

シャキッとしてたな~。

歌声も張りがあった・・・

昔のトガッたあの感じは当然無かった

けど、厚みというか、渋みはとんでも

なかったな~。


私も・・・やれるだけ・・・

頑張らないとね・・・(笑)

image
今日はルクソール、お休みです。

また水曜からのご来店、

お待ちしております。




 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽熟女
#新宿カラオケ熟女大募集
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#新宿18時からカラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#中高年女性向き カラオケ
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿熟女向きカラオケ
#昭和レトロカラオケ