◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○区役所通り パセラさん正面の星座館ビル7F
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○営業時間: 19時~1時、
   カラオケ深夜食堂 1時~6時
 
○定休日:月曜、火曜(深夜は月のみ)
 ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
       飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
 2時間飲み放題:3800円
(対象ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
●YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
       ★協力店★
ヌルヌルリンパエステ ネモフィラ
墨田区東駒形 1-184 201
TEL:09085767009  金子順子
秘密のバー  ホーニー
新宿区歌舞伎町2-13-4 金嶋ビル3階
TEL:08049451478  岡本
注)協力店は不定休の為、ご来店の際
  必ずお電話で確認ください。
注)協力店はお電話の際、「ルクソール
  のブログ見た」とお伝えください。
    新規の方をお断るする場合があるので。
フィクションスパイスカレーのインスタです!
https://instagram.com/fiction_spice?utm_medium=copy_link
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆









相変わらず気持ちい風が吹く日曜。

新宿の街は・・・大変な大混雑ですドクロ汗

マックの行列えげつない(笑)

どこを見ても、どこに入っても、昭和風に

言うとイモ洗い状態(笑)

つい先日まで密は避けろ!なんて言われて

たょね?今は超~密(笑)

そんな新宿の街を迷路を歩くように通過。

そして到着・・・。少し疲れた(笑)



除菌、除菌、掃除、整頓を済ませて、

ルクソール、OPENですカチンコ



カズちゃんが来て、穏やかな空気を

かもしだしている・・・なぜだ・・・?(笑)

そこへ岡本君が今度一緒に仕事をする、

トシ君とベルベル

挨拶を済ませ、昭和風に言うと世間話に

花が咲いている(笑)

と、話はドンドンそれて、仕事についての

流儀、思想、目的などなどに・・・。

かなり仕事について掘り下げて話込み、

なんだかんだと意見を交わす。

いい時間です・・・。





っと、このへんまでは、なかなか良い

お酒の席だったのですが・・・・、

岡本君のライフワークについて突っ込み。

これがダメだ、あれがダメだと(笑)

このへんから、全員大爆笑(笑)

終わりません。終わりが見えない(笑)

そんな話でみんなが大爆笑していると、

石井ちゃんですベル(笑)

なんだ・・・このタイミングは(笑)

でっ、さらにダメ出しトークで大笑い。




そして・・・深夜を突破して・・・

終了です・・・。

いゃ~笑いました。たぶん歌舞伎町で

ルクソールが一番笑っていたでしょう(笑)

そんな笑いっぱなしの日曜の夜でしたチョキ



 

サザン   ロックンロールスーパーマン

今週も一週間、ありがとうございました。

 

少し疲れました(笑)

 

笑いすぎでした~。

今日はルクソール、お休みです。

 

また水曜からのご来店、

 

おまちしております。



 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽しい
#新宿激安カラオケ カラオケバー
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#新宿・歌舞伎町、朝までカラオケ
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#新宿19時からカラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#浅草ボディマッサージ ネモフィラ
#中高年女性向き カラオケバー
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿中高年女性向きカラオケ
#カラオケバーFC募集
#歌舞伎町カラオケ深夜食堂